スポンサーリンク

小新井錠二さんの顔画像は?埼玉上尾市警察官が追跡で原付きバイクが事故、男性亡くなる!

ニュース

2019年8月15日木曜日の夜に埼玉県の上尾市で、警察官に追われ原付バイクが事故!運転していた男性・小新井錠二さんが身体を強打し亡くなりました。

 

警察のとった追跡が正しかったのか?今回は「小新井錠二さんの顔画像は?警察官が追跡で原付きバイクが事故、男性亡くなる!」について情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

警察官が追跡で原付きバイクが事故、男性亡くなる!の事件の概要は?

まずは警察官が追跡で原付きバイクが事故、男性亡くなる!の事件の概要について紹介していきます。
15日夜、埼玉県上尾市で警察官に追跡された原付きバイクが事故を起こし、運転していた57歳の男性が死亡しました。
15日午後6時ごろ、埼玉県上尾市の路上で、一時停止違反をした原付きバイクに警察官が停止を求めたところ、原付きバイクは応じず、そのまま走り去りました。警察によりますと、その後、警察官はバイクで追跡しましたが、原付きバイクはカーブを曲がりきれずに反対車線を走っていた乗用車と衝突したということです。
この事故で、原付きバイクに乗っていた近くに住む小新井錠二さん(57)が体を強く打ち、病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。
警察は追跡の方法が適切だったかなど、事故の原因を調べています。
引用:TBS系(JNN)
つまり一時停止違反で原付バイクを警察官が止めたのだが、違反を起こしたことに対し責任逃れでその場を立ち去り、逃げ損ねて無関係の乗用車とぶつかり衝突!結果亡くなられたと言うわけですね。
例の警察が言う「止まりなさい!」できちんと停止し、対応していたら事故も起きず命を落とすこともなかったのに!
ここでいつもの私の気になることですが、ぶつかった反対車線の乗用車の搭乗者に怪我などはなかったのでしょうか?すみません〜心配するところ違いますか?
「警察の追跡が正しい方法だったか」ですが、警察官もこんなことになるとは思ってなかったでしょうし、ただいつもと変わらず業務を果たしていただけだと思いますよ。
スポンサーリンク

小新井錠二さんのプロフィールや顔画像はある?

ここでは亡くなられた小新井錠二さんのプロフィールや顔画像について調べまとめていきます。

 

小新井錠二(こあらいじょうじ)さんは、

  • 年齢:57歳(死亡時)
  • 住所:埼玉県上尾市

小新井錠二さんの顔画像があるのか調べてはみましたが、今現在見つけることはできませんでした。

 

小新井錠二さんは全身を強く打って病院に運ばれましたようですが、およそ3時間後に亡くなられました。

 

小新井錠二さんはまだ57歳、現在の日本の男性の平均寿命は81歳とも言われています。普通に元気ならば20年以上はまだ生きていけます。

 

逃げたくなる気持ちはわからないでもありませんが、と言いますか交通ルールはきちんと守っていれば人生に終止符を打つことはなかったと思います。

スポンサーリンク

警察官が追跡で原付きバイクが事故、男性亡くなる!のネットの声は?

逃げる方が悪いのは間違いないだろう。
どうしていつも追跡方法に問題ないか確認しなきゃだめなのか。
まあ、原付の追跡に時間かけすぎって意味では確認が必要なのかもしれないが。
個人的には逃げた時点で発砲しても構わない。

毎回この手の逃亡者が事故を起こした際に言われる「警察官の追跡に問題がなかったか」的な表現ってやめてくれないかと思う。また、ニュースの表題ししても、「逃亡原付きバイクが事故起こし死亡」でいいかと思う。57歳にもなって無免許高校生と同じレベルのことやって、対向車の人に迷惑かけて死亡って、無しでしょ。

逃げるのが悪いし、逃げる原因があったと思う。その原因も報道してほしい。
一番の被害者はひいた対向車の車でしょう。

警察官がはねたらな問題だが、
逃げて事故ッタだけだから、
権力批判がマスコミの責務と勘違いしてない?
監視はしても是々非々で報道しないと、
野盗みたいに支持なくしますよ。

なぜ止まらなかったのか?推測するにやましい気持ちがあったのではないだろうか?でなければ、逃げる必要もなかっただろうし、逃げる動機もなく、反対車線へとはみ出すような動揺をおこす理由もなかったと思う。

逃げた意味を考えないとね
警察の不信がこういう行為を招いてる可能性もあるから
こういう事故が続けば余計に止まる人は減ると思う
警察に合法的に殺されてしまう可能性があるからね

何で警察を叩く必要があるのか?
違反して逃げたんだから、追跡するのは当たり前!!
それで事故死・・・警察が悪い、警察が殺した。
なんて馬鹿なこと言ってるのは日本だけだ。
逃げた男は身から出た錆。あの世でしっかり反省しろ!!

無関係の第三者が亡くならなくて本当に良かった。
警察官の方、お疲れさまです。

よくこういうのは記事になるけど、
違反や悪いことした人が逃走して、事故にあった人のニュースやる必要ある?
逃げなきゃイイだけでしょ?
不愉快だから記事にしないで
権利意識が高い人が書き込みするだけで、治安をよくしたい人の、意見出てこないから、今後記事にしなくて結構です。

警察に停止を求められたら 素直に停止するべきでは ないですか??
そうすれば 事故もしないし 死亡する事も ないと思います。

まとめ

今回は「小新井錠二さんの顔画像は?警察官が追跡で原付きバイクが事故、男性亡くなる!」についてまとめてきました。

他の情報から警察官は200メートルほどで追いつかないと判断して追跡を打ち切りましたが、その後200メートルほど先で事故が起きたということがわかっています。
ということは今回の事故は原付バイクの自業自得で終わってしまうんでしょうね。