スポンサーリンク

浜元吉雄容疑者の顔画像やプロフは?自転車でひき逃げ79歳男逮捕!

路上で原付きバイクに乗っていた女性がひき逃げされ、自転車を運転していた男性が逮捕されましたが、逮捕された浜元吉雄容疑者は「相手が勝手に転倒しただけ」と容疑を認めていないようです。

 

そこで今回は「浜元吉雄容疑者の顔画像やプロフは?自転車でひき逃げ79歳男逮捕!」について調べまとめていきます。

自転車でひき逃げ79歳男逮捕!の事件の概要は?

まずは自転車でひき逃げで79歳男を逮捕についての事件の概要を紹介していきます。

大阪府松原市の路上で原付きバイクに乗っていた女性をひき逃げしたとして、自転車に乗っていた79歳の男が逮捕されました。
重過失傷害などの疑いで逮捕されたのは、大阪府松原市の会社員・浜元吉雄容疑者(79)です。
警察によりますと、浜元容疑者は今月10日午後0時半ごろ、松原市の府道で自転車に乗っていたところ、後ろから来た原付きバイクと接触し、運転していた74歳の女性を転倒させたにもかかわらず、そのまま逃走した疑いが持たれています。女性は転倒した際に首の骨を折るなどして、いまも意識不明の重体です。
現場周辺の防犯カメラの映像から浜元容疑者が浮上しましたが、調べに対し、浜元容疑者は「原付きバイクとは当たっていない。相手が勝手に転倒しただけ」と容疑を否認しているということです。

引用:TBS(JNN)

すみません!私が理解できてないのか?無知なのか?前を走っている自転車にぶつかったのが原付の方ですよね。悪いのは原付ではないのですか?これは前方不注意というものではないのですか?

 

だって普通に考えますと後ろから来たという原付に、ぶつかりひき逃げするなんて不可能な気がするんですけど、ややこしくてわかりません。

 

本人は「当たっていない」と言いますが、ぶつかってなくてもそこで倒れて怪我をされている人を放置したことについては悪いとは思います。

浜元吉雄容疑者の顔画像やプロフは?

続きまして浜元吉雄容疑者のプロフィールや顔画像があるのかを調査していきます。

 

浜元吉雄(はまもとよしお)容疑者は、

  • 年齢:79歳(逮捕時)
  • 住所:大阪府松原市
  • 職業:会社員
  • 罪状:重過失傷害などの疑い

 

過失失傷害罪はその文字のように過失によって他人を傷害するという罪で、30万円以下の罰金または科料(1,000円以上1万円未満の金銭を強制的に徴収する財産刑)とされています。

 

浜元吉雄容疑者の顔画像についてですが、今現段階では顔のわかる画像などは公表されていませんでした。今後なにか進展がありましたら随時追記していきます。

 

自転車でひき逃げ79歳男逮捕!のネットの声は?

どちらの過失が大きいかでは無く、事故の当事者が事故の相手が怪我をしているにもかかわらず、救護や警察への届けを怠ったから『ひき逃げ』になったんですね。記事では少しわかりずらいですね。

後ろから激突したバイクが悪いんじゃないのかな。そのまま逃げた奴も悪いが、自転車に責任は無いだろう。

違和感が3つ。
79歳の会社員ってかなり高齢。
自転車が後ろから来た原付を轢逃げってどういう状況なのか。
接触していなかったとして、倒れた原付をほっておいたのか。
解せない…。

男性は女性に追突されているから通常だと被害者になるはずだが。
きちんと分かる文章を書かなきゃ

原付の自爆のような気がするが?、
自転車が後ろ見ながら当りにいったの?
TBS、報道がヘタ、自転車が悪いなら、わかる説明しないと

え?後ろから来た原付と接触したんだよね?自転車側に過失があるの?どういう状況か全くわからないんだけど…

さすがにこれは可哀想。
勝手にぶつかってきて、勝手にこけて、勝手に死にかけてるだけじゃん。
むしろ自転車の方が被害者

爺さんの自転車と婆さんの原付は本当にどちらも恐ろしい。前後左右は全く確認しないし猫みたいに自分の道だけを自由に走るから爆弾みたいな物だ・・・。

勝手にこけたとして……
逃げずに看護とか119番通報しろよ
やっぱり後ろめたいから逃げたんだろ?

79歳の自転車と74歳の原付バイクの事故、なんとなく
大阪らしいと云っちゃ~悪いかなぁ??????

 

まとめ

今回は「「浜元吉雄容疑者の顔画像やプロフは?自転車でひき逃げ79歳男逮捕!」について書いてきました。

 

今回の事故で感じたことは、加害者とされる方も被害者とされる方もかなりの高齢ですよね。介護の問題と伴って、これから高齢者同士の事故が多くなっていくのが目に見えるようですね。