スポンサーリンク

睡眠用のうどんの買い方や注文方法は?値段や口コミ、今からだといつ手に入るか調べてみた!

睡眠用うどん ニュース

世の中には、たくさんの物がありますが、今、ネットで話題になっているのが「睡眠用うどん」。いったいなんでしょうか?買い方や注文方法が気になります。

というわけで今回は「睡眠用のうどんの買い方や注文方法は?値段や口コミ、今からだといつ手に入るか調べてみた!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

睡眠用のうどんとは?

今、ネットで話題になっているのが「睡眠用のうどん」。皆さんご存知ですか?

流行りに敏感な方や、情報通の方、健康志向の方なら、ご存知のことかと思います。

今や、話題沸騰で予約しても3〜4ヶ月待ちの状態ということの、大人気商品!

いったいどんな「うどん」なんでしょうか?まさか、食べると睡くなる「うどん」なの?いやいや、食べるうどんではなく、実はこちらは、「うどんみたいな形をした寝具』なんです。

こちらが、その「うどん」みたいな寝具。つまり、布団なんです。確かに形は、「うどん」みたいな形をしていますね。そして、今までの布団の常識を覆すような、これまでにない全く新しい「うどん」、いや「布団」ではないですか!

快適な睡眠を考えて気が付いたといことで、「睡眠うどん」と考えたネーミングセンスを褒めるべきなのか?インパクトはとにかく絶大ですね。

見た目は、確かに「うどん」みたいですね。白くモチモチしたような「うどん」みたいな麺が並んだこの布団。実は細長いクッション8本なんですね。

驚くのは、こちらの「うどん」いや、布団の注目度の高さ!なんと公式サイトで公開後から、約8時間で初回生産分500枚がなんと完売ということですから驚きです!

使い方は、主に4つのモードがあるそうです。

【掛けうどんモード】
通常の掛け布団のように使います。

【エレガント包まれモード】
うどんの隙間から手足を出すようにして使います。

【まくらモード】
うどんのタテ麺を抱きしめ抱き枕にして使います。

【足まくらモード】
足などのむくみ対策用として使います。

このように様々なモードで、自由に使うことができます。しかも温度調節も自由自在、うどんの麺から手足を出し入れすることによって、微妙な温度調節が可能なんだとか。

見た目のインパクトだけでなく触り心地も抜群なんだとか。素材はポリエステルの人工羽毛ということで、洗濯機での丸洗いにも対応という優れもののようです。

スポンサーリンク

睡眠用のうどんの買い方や注文方法は?

ネットで話題、公開後、間もなく完売ということで、寝心地最強の話題のうどんですが、買い方や注文方法はどうすればよいのでしょうか?

まずは、睡眠用うどんのお値段ですが、¥16,800(税抜)で
送料は一律¥950。なかなかのお値段ですが、手か届かない金額ではありません。

睡眠用うどんの予約は、予約は公式サイトから行なえます。

睡眠用うどん | 悟空のきもち公式
寝具の常識を覆す「睡眠用うどん」。眠りにみちびく大切な触感の製作には、高級寝具のノウハウが集まる日本最高峰の百貨店の意見も参考にして、快適性も追求。最高の眠りにこだわった全く新しい寝具、睡眠用うどんをぜひ体感してください。

話題の布団、ぜひ試してみたいものです。

スポンサーリンク

睡眠用のうどん、今からだといつ手に入る?

さて、ネットでこれだけ話題の睡眠用うどん。現在、予約にて買えることは、買えますが注文してからいったいどのくらいで届くのでしょうか?

公開されたのは2019年8月7日。なんと公開後約8時間で完売。現在、予約殺到中で超人気の為、今から頼んでも約4ヶ月待ちということだそうです。

なんと、夏の今から注文しても、届くのは12 月。すっかり冬になっています。

そんな人気に応えて11月から10倍の増産が決まっているんだとか!

スポンサーリンク

睡眠用のうどんの悟空のきもちとは?

睡眠用のうどんの「悟空のきもち」っていったいなんでしょうか?

そもそもこのうどん(布団)を作ったのが、こちらの会社さんなんです。

こちらの「悟空のきもち」さんは、頭ほぐしなどを行うヘッドスパを経営する会社なんですね。

開店したのは2008年のこと。京都発のヘッドスパ専門店なんですね。現在では、大阪心斎橋、東京銀座、東京原宿神宮前に展開しています。

こちらの癒やしサービスを提供する「悟空のきもち」さんが、睡眠用うどんを開発したのは、新しい布団の開発依頼を受け、睡眠の深さを研究したところ、なんと「うどん」に行き着いたんだそうです。

「悟空のきもち」さん自体も現在、絶好調のようで、全店予約上限の3ヵ月満席状態!全4店舗のキャンセル待ち合計は、なんと485,975人だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがたでしょうか。今回は、話題の睡眠用うどんについて調べてみました。現在、大人気のようで、予約殺到中!今頼んでも4ヶ月待ちということです。