スポンサーリンク

鈴木梨砂の顔画像はある?タクシー運転手が通報の隙に運転して逃走した26歳女逮捕!

事件・事故

タクシーの運転手が酒に酔った女から信号無視を強要され、そのことを通報しようとしている最中に、自身が運転していたタクシー盗まれその女は逃亡!職業不詳の鈴木梨砂容疑者26歳が窃盗の疑いで逮捕されました。

 

そこで今回は「鈴木梨砂の顔画像はある?タクシー運転手が通報の隙に運転して逃走した26歳女逮捕!」について徹底的に調査いたします。

スポンサーリンク

タクシー運転手が通報の隙に運転して逃走した26歳女逮捕!の事件の概要は?

まずはタクシー運転手が通報の隙に運転して逃走した26歳女逮捕!の事件の概要について紹介していきます。

11日午後、名古屋市東区の路上で、酒に酔った26歳の女が客として自分が乗っていたタクシーを盗んだとして逮捕されました。
11日正午過ぎ、名古屋市東区の路上で、客の女を乗せたタクシーの運転手(24)から、「酔っ払いの客が信号無視をしろと強要してくる」と警察に通報がありました。
運転手が通報をするために車を降りた隙に、女は運転席に乗り込みそのままタクシーを盗んで逃げました。
警察が近くを捜索したところ、東区内の道路上に停まっているタクシーを見つけ、運転席に座っていた名古屋市中村区の職業不詳・鈴木梨砂容疑者(26)を窃盗の疑いで緊急逮捕しました。
鈴木容疑者は「自分の車ではない車を運転したのは間違いないが、盗んだつもりはない」と容疑を一部否認しています。

引用:東海テレビ

容疑の一部否認!

「自分の車ではない車を運転したのは間違いないが盗んだつもりはない」

って?運転して逃げたのが盗むということですけど. . . . 酒の飲み過ぎで記憶が失われているのですか?

 

といいますかお酒を飲んでて運転したこと事態が、もうすでに犯罪を犯しているんですけど、その辺は本人理解しているのでしょうか?

 

飲酒運転においてもしかしたらに物の被害を加えたり、最悪人間をひき殺すことにでもなってたら人生を棒に振ることも考えられますよ。

スポンサーリンク

鈴木梨砂の顔画像はある?プロフィールは?

ここでは逮捕された鈴木梨砂容疑者の顔画像やプロフィールについて調べていきます。

鈴木梨砂容疑者は、

  • 年齢:26歳(逮捕時)
  • 住所:名古屋市中村区
  • 職業:不詳
  • 罪状:窃盗の疑い

 

窃盗とは、窃かに盗むこと、あるいは単に盗むことをいう。倫理的・道徳的に反社会的行為とされ、また、法的にも、不法行為責任および刑事責任が問われるのが通常である。

 

鈴木梨砂容疑者の顔画像についてですが、今現在の時点で顔のわかる画像はどこにも見つかりませんでした。今後公開されましたら随時追記していきます。

スポンサーリンク

タクシー運転手が通報の隙に運転して逃走した26歳女逮捕!のネットの声は?

日本は酒での犯罪に厳しく法律を
改正して欲しいですね。

酔っ払ってなくてもたいがいな奴だろうな。
怪我人が出なくてなにより。
インパクトは凄いけどたいした罪には問われないンだろうなー。

どんだけ酔っ払ってんだ‥
事故起こさなくてよかったけど こんなキレた客相手にする運転手さんも本当に大変だと思う

強盗に近しい事件だと思いますが、隙を見て盗んだから窃盗になるんですかね。
運転手さんも怖い思いをされたと思います。
これでは安心して仕事できないですね。

26にもなって自分の車じゃない車を持ち主や本来のドライバーに無断で運転して逃げることは窃盗になるって解らないのかね?
自分の車じゃないことを理解はしてるようなのに。
わざわざ運転席に移動までしてるし、単純に酔ってたからってことで済む問題じゃないよね。

違反の強要はわりと普通にあるね
当然言われたとおりにはしないけど、しないと舌打ちに怒鳴り声料金払わないと脅す
ほとんどがちゃんとしたお客さんだけど、こーゆーヒステリックでサイコパスな人は昔からいる。中にはパニックになって運転手によっては事故る
知らない人に急に怒鳴られたり脅されたりする恐怖は想像できないと思うわ

容疑者って表示しながら警官が映っているところがキャプられているのはどうなんだろう。
とりあえず事故が起きなかったのは不幸中の幸い。

ドライバーは弱い立場なので少しでも反論すればドライバーが悪くなるのでお客様もご理解下さい

自分の車ではない車を運転したのは間違いないが、盗んだつもりはない
そんな無茶が通ると思っているのか~
万引きしても、借りただけとか言いそうだな

真っ昼間、酔っぱらって行け行け!の後に、車を盗む。
まあ、良く事故を起こさずに済んだわ。
だけど、タクシー運転手の皆さん、車を離れる時はエンジンを切ってしまおう。
会社の教育と訓練が大事。
とはいえ、下り坂はどうすれば良い?

まとめ

今回は「鈴木梨砂の顔画像はある?タクシー運転手が通報の隙に運転して逃走した26歳女逮捕!」について書いてきました。

 

たしかにお酒を飲むと気持ちが大きくなり、飲んでない時には考えられない行動を起こしたりします。

 

ですが鈴木梨砂容疑者は26歳といういい大人なのですから、あまりにも常識ない行動はしてはいけません。第三者の被害が出なかっただけでもありがたく思い、ちゃんと罪を償ってほしいものです。