スポンサーリンク

富井走一の顔画像とプロフィールは?村議会議員が物置に侵入しタイヤ燃やして逮捕!

事件・事故

住宅の物置に侵入しタイヤ4本を燃やしたとして、器物損壊などの疑いで逮捕された野沢温泉村の村議会議員が8月8日に送検されたようです。

 

村議会議員富井走一容疑者の顔画像は見れるのか?また事件の概要は?というわけで今回は「村議会議員・富井走一の顔画像とプロフィールは?物置に侵入しタイヤ燃やして逮捕!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

物置に侵入しタイヤ燃やして逮捕!の事件の概要は?

住宅の物置に侵入しタイヤ4本を燃やしたとして、7日に逮捕された野沢温泉村の村議会議員が8日送検されました。容疑を否認しているということです。

検察庁に身柄を送られたのは野沢温泉村の村議会議員・富井走一容疑者67歳です。富井容疑者は2016年9月、村内の住宅の物置に侵入し、タイヤ4本を燃やした器物損壊などの疑いです。警察によりますと、現場周辺の防犯カメラや聞き込みなどから容疑者を特定したということです。
(村民)「信じられない」
(村民)「行動派(の議員)だったし、半信半疑のところです」
一方、近所の住民からはこんな話も。
(近所の住民)「(事件前)どこかの飲み屋で(富井容疑者と被害者が)言い合いになったみたいな話を聞いた」
警察の調べに対し、富井容疑者は容疑を否認しているということです。
逮捕を受け、村議会は緊急の全員協議会を開き、対応を協議しました。
(野沢温泉村議会・西方功文議長)「本人は全く身に覚えがないという事で弁護士と話をしているということ。現時点では議会の方で辞職勧告とかのつもりはない」
村議会は、今後の推移を見守りながら対応を検討するということです。
村では去年11月に住宅を焼く火事があった他、今年4月にも民宿の押し入れや鶏小屋が焼ける不審火が相次いでおり、警察は関連を含め調べています。

引用:NBS長野放送

2016年の9月21日から22日にかけて村内の住居に保管していたスタッドレスタイヤに火をつけ焼いたという事件なんですが、逮捕されたのは2001年初当選した村議会議員・富井走一容疑者です。

 

と言いますか2016年の9月の犯罪が今頃になって判明とは、遅すぎじゃないですか!?

 

村内では去年2018年の11月から今年4月にも、民家や民宿などが焼けるという原因不明の火事が相次いでいて、この事件と関係があるのか調べているようすが。

 

「身に覚えがない」と話していますが、お酒か薬でも常用しているのだろうか?

 

もし同一犯なら何が目的なのか?これがただの自己満足で犯しているのなら、しかも皆が信頼し投票した議員が犯人なら、考えるだけでも恐ろしいです。

スポンサーリンク

村議会議員・富井走一の顔画像とプロフィールは?

富井走一容疑者のプロフィールについて紹介していきます。

富井走一(とみいそういち)容疑者は、

  • 年齢:67歳(逮捕時)
  • 住所:野沢温泉村豊郷
  • 職業:野沢温泉村村議会議員(2017年3月21日当選)
  • 罪状:住居侵入・器物損壊の疑い

 

住居侵入罪は正当な理由がないのに人の住居などに侵入することで、法定刑は3年以下の懲役または10万円以下の罰金とされています。(未遂も処罰)

 

器物損壊罪は他人の所有物または所有動物を損壊(傷害)することを内容とする犯罪とされていて、法定刑は3年以下の懲役又は30万円以下の罰金とされています。

 

富井走一容疑者の画像をいくつか用意いたしました。

見た目は真面目でおとなしそう!犯罪なんて出来ないような顔です。田舎に普通に存在している優しいおじさんって感じじゃないですか?

 

こんな田舎で犯罪が起きるんんて、本当世も末って思ってしまいます。昔はこんな事なかったのにぃ〜富井走一容疑者に何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

物置に侵入しタイヤ燃やして逮捕!のネットの声は?

こんな超ど田舎の村でも悪質犯罪が多発する様になったか。
世も末だな。桑原桑原。

お勤め後は村八分になるだろう。

2016年9月の事件なのに、やっと被疑者が特定できたのですか?。

野沢温泉村の不審火は全てそうなのか?

放火と殺人は極刑で。

大なり小なり良くも悪くも田舎の日常光景。しかし放火は厳罰。

異常者やな…!! 悪党の決まり文句⇒「身に覚えがない…」…言い訳は通用しないのに…監視カメラに映り、証拠もある…(怒)
刑務所から出て来るな!!
バカヤロー!!

この辺だね。飯山高。甲子園頑張って

議員の資格なし、どころか人として、人間として最悪!

ストレスでやってしまったのでしょうか。
それならばしょうがない。
な訳ない。