スポンサーリンク

原田英一郎の顔画像とフェイスブック勤務先や現住所は?未成年者誘拐は2回め?

ニュース

2019年7月20日に、原田英一郎容疑者が、未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

ショッピングセンターから、15歳の女子生徒を連れ出し自宅に連れ込んだということです。

また、連れ去られた少女は、知的障害があるとのこと・・・・。

それを知っての犯行でしょうか?

今回は、原田英一郎の顔画像とフェイスブック勤務先や現住所は?未成年者誘拐は2回め?について調べてみました。

知的障害の少女誘拐疑い 29歳男逮捕、神奈川の詳細は?

知的障害のある少女を誘拐したとして、神奈川県警捜査1課は24日、未成年者誘拐の容疑で横浜市港南区笹下の職業不詳、原田英一郎容疑者(29)を逮捕した。容疑を否認している。

逮捕容疑は20日午後2時40分ごろ、同県藤沢市辻堂神台の商業施設「テラスモール湘南」で、家族と買い物に来ていた横浜市栄区に住む支援学校の女子生徒(15)を連れ出し、誘拐したとしている。

同課によると、女子生徒の家族が周辺を探したが見つからず、同日午後4時ごろ近くの交番に行方不明届を提出した。商業施設や街頭の防犯カメラには、男が女子学生と並んで歩く様子などが記録されていた。女子生徒には重度の知的障害があり、原田容疑者の自宅内にいるところを保護された。

女子生徒が発見された際、室内には原田容疑者のほか、その母と祖母の計4人がいたという。原田容疑者は「(女子生徒は)初めて会った人で、15歳とは思わなかった」などと供述し容疑を否認しており、同課は詳しい経緯を調べている。

引用:産経新聞

原田英一郎容疑者は、15歳の少女を連れ出しました。

15サイトは思わなかったと言っていますがどうなのでしょうか?

また、自宅に連れこみ、母や祖母もいたとのことですが、どういうことでしょうか?

なにも言えない関係だったのか。

全く、事件の内容が見えてきません。

原田英一郎の顔画像とフェイスブック勤務先や現住所は?

名前:原田英一郎(はらだえいいちろう)容疑者

年齢:29歳

性別:男

住所:横浜市港南区笹下1丁目

職業:不詳

容疑:未成年者誘拐の疑いで逮捕

顔画像は、今の所公開されていません。

フェイスブックもしていないようです。

また、こちらの記事にて、同性同名、同じ神奈川県で2011年に誘拐罪で有罪になっているので、2回目なのかもしれません。このときも未成年の少女です。

 

犯行現場のショッピングセンターの場所は?

テラスモール湘南

原田英一郎の顔画像とフェイスブック勤務先や現住所は?未成年者誘拐は2回め?にネットの声は?

めっちゃ地元でこんなことが…
うちの子まだ4歳と小さいから気をつけなと。
へんな人が多くて怖い…

「15歳とは思わなかった」

何歳の人でも誘拐してはダメです。
分かってるの?

ひょっとして 神奈川県ってこの手の事件が多い?

このての輩は次も必ずやる。子供のいる親にとったら、数年でこいつが野放しになる恐怖は計り知れない。被害者を増やさぬように死刑しかない。

今まで未成年者略取とかの容疑で捕まった他の大勢の容疑者達が

そうであるように、大方この29歳の男もわいせつ目的か

何かだったんじゃないのか?

この手の事件の犯人の動機としてはたいていそんなものだと

相場が決まってそうなものだからね。

なんでこんなニュースばかり。気持ちが沈む。
男は勿論、男の家族はどうも思わないの?
女の子が心配。

以前にも同じく知的障害のある女の子を誘拐して、実刑食らってるっぽいね。
もうそういう病気で治らないんだろうから、一生隔離するしかないんじゃないか

どういうこと!?
犯人の親何してんの?本物?なんかすごい背筋ゾワゾワする

母と祖母、あまりにも呑気だな。(´∀`)