スポンサーリンク

伊藤康孝の顔画像やフェイスブック、勤務先はどこ?ハサミで強制成功未遂!

事件・事故

帰宅する女性のあとをつけて、鍵のかかっていない窓から侵入し、ハサミで脅したとして、59歳の漢が逮捕されました。

事件の詳細や動機はどういうものでしょうか?

伊藤康孝の顔画像やフェイスブック、勤務先はどこ?ハサミで強制成功未遂!について調べてみました。

女性の部屋に侵入し性的暴行加えようとした疑い、59歳の男逮捕の詳細や動機は?

20代の女性の自宅マンションに窓から侵入し、寝ていた女性にハサミのようなものを突きつけ、性的暴行を加えようとしたとして、59歳の男が警視庁に逮捕されました。

強制性交未遂などの疑いで逮捕されたのは、東京・板橋区の無職・伊藤康孝容疑者(59)です。警視庁によりますと、伊藤容疑者は今月7日の午前6時ごろ、板橋区のマンションで1階の20代の女性の部屋に窓から侵入し、寝ていた女性にハサミのようなものを突き付けて「騒ぐな」などと脅しました。そして、無理やり胸を触り、性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。

伊藤容疑者は帰宅する女性の後をつけ、鍵のかかっていなかった窓から侵入したとみられ、取り調べに対し「事実ではない」と容疑を否認しています。(24日12:34)

引用:TBSNEWS

伊藤康孝の顔画像やフェイスブック、勤務先はどこ?

引用:TBSNEWS

かなりインパクトのある風貌ですね・・・。

伊藤康孝容疑者のプロフィールです。

名前 伊藤 康孝(いとう やすたか)
年齢 59歳
住所
職業 無職
逮捕容疑 強制性交未遂容疑

フェイスブックやツイッターをやってるようには見えないですね。

無職ということですので勤務先はありません。

住所も不明です。もしかしたら住所不定かもしれませんね。

伊藤康孝の顔画像やフェイスブック、勤務先はどこ?ハサミで強制成功未遂!にネットの声は?

こんなのが突然入ってきたら、マジでビビります。

被害にあわれた女性の精神ケアをしっかりしてあげて欲しい。

未遂でよかったけど…
1階なら尚更鍵はかけておかないと。
それにしてもキモい…

弁護士は「窓にカギをかけていなかった被害者にも落ち度がある」とか主張するんだろうな

やはり、容姿がヤバい奴を物語っているって法則は少なからずとも当てはまるのかも。
本当に気持ち悪い!被害者女性の精神的ケアを十分にしてあげて欲しいです。

化け物かと思った。

この風貌はトラウマになるレベル

伊藤容疑者は帰宅する女性の後をつけ、鍵のかかっていなかった窓から侵入したとみられ、取り調べに対し「事実ではない」と容疑を否認しています。

いったいどんな弁解をするのか聞いてみたいものだ。

気持ち悪すぎる
何もされなくても、家に侵入されただけでも
トラウマになってしまう… 気持ち悪い 。

加齢臭が凄そう

59歳でこの風貌。ただ見るだけでも気持ち悪い感じなのにこんな奴が家に入って来て…何て被害者が、可哀想過ぎます。未遂で終わって何よりでしたが女性からしたらこのくらいでもかなりのダメージ…もう世に出ないでほしい

人は見掛けで判断してはいけないとは言うけれど…夜中にハッと目覚めて部屋にこんな人がいたら、吐きます。

ただでさえ暴行とか身も心も傷なのに、さらにこんなキモい人本当嫌だ………!!!
被害者の方を思うと心が痛い。

怖すぎる…普通に口説かれても嫌だ。清潔感がなさすぎる。被害女性はかわいそう。引越ししないとトラウマで寝れない。