スポンサーリンク

宮迫博之田村亮の吉本ブラック暴露会見がヤバイ!【フル動画】ワイドナショー松本のコメントは?

宮迫博之田村亮 geininn

吉本興業から契約解除された宮迫博之さんが、7月20日に田村亮さんと契約解消になるまでの経緯を説明する会見を行いました。

 

会見の内容ですが謝罪と吉本ブラック暴露となり、早くもネットではザワつきを見せています。号泣謝罪記者会見となったことで、ワイドナショーでは松本人志さんがどう触れて行くのかも気になります。

 

そこで今回は「宮迫・田村亮の吉本ブラック暴露会見がヤバイ!【会見動画】ワイドナショー松本のコメントは?」についてまとめていきます。

スポンサーリンク

宮迫・田村亮の吉本ブラック暴露会見がヤバイ!

反社会的勢力との関係を巡って吉本興業から契約を解除された宮迫さんと、謹慎処分を受けている田村亮さんが初めて記者会見を行いました。

 

始まりは詐欺の被害者に対しのお詫びでそれぞれの謝罪となっていましたが、謝罪後は会見を申し出るも吉本興業の社長から実現させてもらえず、本意ではなかったことを話されていました。

 

お二人は謝罪を踏まえて何度も会見をと願い訴えていたようなのですが、会見すれば「全員連帯責任でクビ」と吉本から忠告され、会見が実現しなかったことを暴露されたのです。

 

結果的には宮迫さん側に弁護士を雇って吉本興業とのやりとりとなったのですが、「引退会見か会社との契約解消かどちらか選択してください」というような書面が届いたと言われていました。

 

宮迫さんは、

「本来は謝罪会見がしたかった。二者択一の選択にはびっくりした」

と話されています。

 

吉本興業側にも会社としての考えもあるでしょうが、謝罪したいという宮迫さんの気持ちを完全に無視した対応ですよね。

 

宮迫さんは涙ながらに「30年間お世話になった吉本には感謝しかない」と語られています。あの言葉にはウソはないと思いました。

スポンサーリンク

宮迫・田村亮の【会見動画】

【会見全編】宮迫さんと田村亮さんが謝罪会見 吉本興業への「感謝」と「暴露」(2019年7月20日)

関連記事:宮迫博之が引退会見をドタキャンした理由は?引退と契約解消の違いも調べてみた!

ワイドナショー松本のコメントは?

今回の会見は20日(土)夕方より動画などが流れているので、おそらくは日曜日のワイドナショーで松本人志さんが語ってくれると思います。

 

謝罪会見での宮迫さんの松本人志さんへのコメントで、

宮迫さんの謹慎が発表された後に、もう一度松本さんに電話したと言い「松本さんは休んでいる間、僕の出ている番組に『俺はノーギャラでも出たるから』と。こんな最低のウソをついたやつのために、ノーギャラでも出たるわと。優しい言葉をかけてくれていました。申し訳ないです」と話していた。

聞いてるこっちが涙が出るほどの感動じゃないですか!

 

ロンドンブーツの田村淳さんも田村亮さんに対し「個人的にはコンビ解散したと思ってないから」と. . . . . なんだか強い絆が凄い!友情とか先輩・後輩とか全て超えているような. . . .おなじ釜の飯食った仲って感じですかね。

 

個人的な意見ですが会見は作られたものではない、ちゃんと自身そのままの意見や思いを述べていますし、誠意は伝わってきます。

 

ということで、やはり松本人志さんから見た見解が知りたい!なんとコメントされるのか?楽しみではあります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「宮迫・田村亮の吉本ブラック暴露会見がヤバイ!【会見動画】ワイドナショー松本のコメントは?」について書いてきました。

 

宮迫さんと田村亮さんが謝罪会見を行ったことで、松本人志さんが自身のツイッターで「後輩芸人たちは不安よな。松本動きます」と一言ツイートされています。

 

松本人志さんが動いてくださるなら鬼に金棒と、なんだか心強いですね。宮迫さんと田村亮さんは精神的にキツかったと思います。おかしいかもしれませんが、よく頑張ったと褒めてあげたいくらいです。