スポンサーリンク

金子ノブアキの弟kenken金子賢輔が逮捕!フェスはどうなる?

金子ノブアキ ニュース

警視庁はkenkenこと金子賢輔さんを大○所持の疑いで現行逮捕しました。また同時にJESSEさんの逮捕で今年の夏フェスが心配されています。

 

そこで今回は「金子ノブアキの弟kenken金子賢輔が逮捕!フェスはどうなる?」について調査に入ります。

スポンサーリンク

kenken金子賢輔は金子ノブアキの弟!DragonAshのベーシスト!

まずはkenken金子賢輔さんについて紹介していきます!

 

kenken(ケンケン)こと金子賢輔さんは、ロックバンドRIZE(ライズ)のベーシストで活動されています。

 

父親はすでに亡くなられていますが、かつてドラマーや俳優として活躍されていたジョニー吉長さんで、母親は歌手の金子マリさんという音楽に恵まれた家庭に生まれました。

 

また兄は俳優として活躍されている金子ノブアキさんなのですが、RIZE(ライズ)のドラマーでもあります。

 

kenken金子賢輔さんの実力はかなり凄腕と評価されていて、ソロとしても活動しながらも数々のバンドから引っ張りだこのベーシストとして活躍されています。

 

現在は2006年に3代目ベーシストとして加入したRIZE(ライズ)と、IKUZONEさんの療養中と逝去後のサポートメンバーとして加入したDragonAshがメインで活動しています。

スポンサーリンク

金子ノブアキの弟kenken金子賢輔が逮捕!

人気ロックバンドDragonAshのメンバーkenken金子賢輔さんが、京都市の自宅マンションで若干量の大○を所持していたことで逮捕されました。

 

kenken金子賢輔さんには以前から激やせしていたことで薬物使用か?という声も出てはいましたが、今回の逮捕はやはりショックでRIZEのファンを悲しませています。

 

kenken金子賢輔さんの激やせでファンからの心配の声も多かったのですが、実は「自律神経失調症」という自律神経の病気だったことを自身で告白されていました。

 

自律神経失調症は「自律神経のバランスが崩れ、心身の様々な不調をもたらす状態を指す」と言われていて、

  1. 身体面:頭痛や動悸・倦怠感
  2. 精神面:集中力の低下

などの症状が挙げられています。

 

「自律神経失調症」はストレスや生活習慣に関係していて発症することがあると言われているので、生活習慣の改善やストレス軽減に注意することが必要とされています。

 

それもあってか最近の数年は下北以外に京都にも住居を持ち、プラーべートでは穏やかな生活を持つよう心がけていたようです。

スポンサーリンク

kenken金子賢輔が逮捕で夏フェスはどうなる?

kenken金子賢輔さんの逮捕と同時に、世界的ギタリストCharさんの息子であるRIZEボーカル&ギターのJESSEさんも、東京都品川区の自宅で大○4gを所持していたとして現行犯逮捕されました。

 

kenken金子賢輔さんとESSEさん二人のDragonAshのメンバーが逮捕されてしまったことで、夏フェスの出演が危ぶまれています。

 

日本最大の夏フェスと言われている「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」では、最後の大トリ、また「RISING SUN 2019」に出演予定だったのですが、出演キャンセルにせざること間違いなしでしょう。

 

夏フェスは単独のライブではないので、別のバンドが穴埋めとなるでしょうが、8月12日ですので、今からとなると主催者側は調整に苦しむのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「金子ノブアキの弟kenken金子賢輔が逮捕!フェスはどうなる?」について書いてきました。

 

過去元女優の高樹沙耶さんが大○使用を肯定するような発言もあったりと、大○賛成派という考えの方も少なくはないと言われています。

 

ですが「ダメなものはダメ!」、辛くて耐えられない状況であったとしても薬物に頼るのは間違いですよ。