スポンサーリンク

綾部翔の18股不倫LINEがヤバすぎる!暴露元の奥さんとは離婚?

綾部翔 スポーツ

週刊文春により横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手が18人の女性と不倫していたことが判明しました。早くも文春が公開したLINE画像に注目が集まっています。

 

さらには暴露元である奥さんとの離婚協議中であることから奥さんにも注目が!そこで今回は「綾部翔の18股不倫LINEがヤバすぎる!暴露元の奥さんとは離婚?」について調べてみました。

スポンサーリンク

綾部翔の18股不倫LINEがヤバすぎる!

当時未成年だった女性との淫行発覚で、DeNAベイスターズから無期限謹慎処分とされた綾部翔投手なんですが、7月17日文春がさらに驚くべき事実を暴露します。

 

もう書くのも嫌になるくらい衝撃で、未成年女性(女子高生)以外にも18人の女性と不倫関係にあったというのです。

 

文春によりますと関係があったのは、

  • タレント
  • AV女優
  • 球団職員
  • 人妻
  • 一般女性

と書かれていて、女子高生との不倫(淫行発覚)は奥さん自身が告発したと言います。付け加えとなりますが、女子高生と関係があった当時は奥さんは結婚前ではありますが妊娠中だったと言います。

 

文春は綾部翔投手と不倫相手のキス画像やLINE画像を公開していて、キス画像はぼかしている状態で公開されていました。

 

ぼかしているもののその画像は綾部翔投手のスマホに保存されていて、(本当に書くのも嫌なんですが)その行為の最中に撮ったと思えるような声や動画もあったらしいんです。

https://twitter.com/looove__47/status/1151180635265884161

 

LINE画像についてですが、関係を迫られた女性が暴露していて、明らかに体の関係を迫っている内容でした。

スポンサーリンク

綾部翔は暴露元の奥さんとは離婚?

綾部翔投手は奥さんと2018年2月に結婚され、第1子が同年7月に女の子が生まれています。一般人ということもあり、奥さんや子供の画像は流出していないようです。

 

綾部翔投手と女子高生はネットで知り合ったと言われてますが、その時期は2017年の12月で綾部翔投手は20歳、相手が未成年であることを承知で関係になったと認めています。

 

時期的に考えますと奥さんは妊娠中で、私自身が女性なので味方というわけではありませんが、妊娠中に不倫なんてあり得ない!

 

しかも18人と関係があったということは、もともと結婚自体に向いてないんじゃないですか?

 

肝心の離婚についてですが、今回の報道が原因とまでは確定できずも離婚は避けられない状況であります。個人的に気になるのは慰謝料ですけど!

スポンサーリンク

綾部翔投手に対するネットの反応は?

 

男としては羨ましいんですね(苦笑)。綾部翔投手にはこんなエピソードがあるんですが. . . .

 

綾部を知る関係者によると「純朴で真面目。先輩を敬うタイプ。ファンにも慕われていた」そうで、昨年5月末にはこんなことがあったという。

綾部が「横浜スタジアムに向かってる途中にイーグルスファンの方が落としたと思われる小さなメガホンが横浜駅の横須賀線のホームに落ちてました。中央北改札の駅員さんに渡しておいたのでそのメガホンが持ち主に戻るといいなぁ」とツイートすると、メガホンは無事に持ち主のもとへ。

この一件もあり、ファンの間では「いい人」キャラが定着していた。だが、別の一面もあったということなのか…。

 

優しい方と思った私がバカなのか?正直ショックを隠せません!それとも純粋すぎて好きと思ったら状況考えず突っ走るタイプですか?

 

関連記事:綾部翔の不倫相手のタレントAV女優球団職員はだれ?18人で野球ができる!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「綾部翔の18股不倫LINEがヤバすぎる!暴露元の奥さんとは離婚?」について調査し、私ごとですが、ちょっと説教させていただきます。

 

正直プロ野球選手って偉いと思います。だってプロになるため相当努力されてきたことわかるから!でもプロになるまで自分だけで野球してきたと思ってはいけませんよ。

 

指導してくれた監督や影で応援してくれた両親がいたからこそ、現在の綾部翔投手がいるのです。小学1年生から野球始めたようですが、どれだけ親が大変だったか想像できないでしょ!

 

モテるために野球選手になったのですか?原点に戻ってください!後々後悔することになりますよ!