スポンサーリンク

松雪康子の子供【画像】だいちの学校は?若い頃の卒アルが可愛くて出身高校も調べてみた!

松雪泰子 女優

7月11日(木)よる9時スタートドラマ「サイン」が、初回拡大スペシャルで放送と今からとても楽しみですが、法医学者とタッグを組み真実を究明していく刑事・和泉千聖役として松雪泰子が出演されます。

 

最近では母親役も軽々と演技されている松雪泰子さんの子供についても気になり、また若い頃の卒アルや高校についても知りたい!

 

そこで今回は「松雪康子の子供【画像】だいちの学校は?若い頃の卒アルが可愛くて出身高校も調べてみた!」と題して、松雪泰子さんに密着していきます。

スポンサーリンク

松雪康子のプロフィールや経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

一年ぶりに。。 #美st #cover

松雪泰子さん(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 –

数々の人気ドラマや映画に出演されている松雪泰子さんのプロフィールや経歴について、ぎゅっと縮小してまとめていきまます。

 

松雪泰子(まつゆきやすこ)さんは、

  • 生年月日:1972年11月28日
  • 年齢:46歳(2019年7月現在)
  • 出身地:佐賀県鳥栖市
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

 

松雪泰子さんは1989年の高校在学中に雑誌「MEN’S NON–NO」のオーディションに応募、「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選ばれました。

松雪泰子

 

高校卒業後の上京し1991年のテレビドラマ「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー、2年後主演ドラマ「白鳥麗子でございます!」で強烈キャラで人気が上昇し、女優としての地位を確立させました。

 

その後も演技力を認められてかコンスタントにドラマ・映画と出演、2006年「フラガール」では日本アカデミー賞優秀主演女優賞、2008年「容疑者Xの献身」では優秀助演女優賞を受賞されます。

スポンサーリンク

松雪康子の子供【画像】だいちの学校は?

 

松雪泰子さんは1998年音楽バンド「ザ・スリル」のギタリストGAKUさんと入籍され2004年には離婚されていましたが、2001年に子供を出産されていることがわかりました。

 

2001年に生まれたのは男の子で名前を「大知(だいち)」くんと言います。2001年ということは現在高校3年生と思われますが、だいちくんの学校はどこなのでしょうか?

 

松雪泰子さんの息子だいちくんの学校について調べていきますと、東京都世田谷区にある私立和光学園だという情報が見つかりました。

 

和光学園といえば芸能人の子供が多く通う芸能人御用達の学校で知られていますが、俳優の藤木直人さんや広末涼子さんの子供も通われていてとても豪華なPTAとなりますね。

 

和光学園は大学付属の学校ということなので、だいちくんはエスカレーター式に進学されるのか?
この辺のところも気になりますが. . . .

 

一部の情報では小学までは和光学園で、中学からは広尾学園に進んでいるという噂もあり、だいちくんが希望する大学において何か影響があったのかもしれません。

 

画像についてですが残念ながら見つかりませんでした。だいちくんは芸能界でもデビューしてませんし一般人なので入手は難しいようです。

 

ですが松雪泰子さんの弟さん2人の画像とまた元旦那の画像がありましたので、ここから想像すること. . . . おそらく松雪泰子さん似んのイケメンボーイであることは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

松雪康子の若い頃の卒アルが可愛くて出身高校も調べてみた!

松雪泰子

続きまして松雪泰子さんの若い頃の画像や、出身高校についても調べていきたいと思います。

 

松雪泰子さんは佐賀県鳥栖市出身で、中学校は鳥栖市立田代中学校であることがわかりました。高校についてですが佐賀県立鳥栖商業高等学校を卒業されていることがわかりました。

 

鳥栖商業高等学校には近隣に鳥栖高校と鳥栖工業高校があり、区別という訳ではありませんが地元では通称「トスショウ」と呼ばれています。

 

商業校ということで偏差値はそんなに高くありません。ですが文武両道の高校であり、硬式野球部や女子バレーボールの強豪校で知られていて、特に女子バレーはこの初夏開催された高校総体では県1位で九州大会に出場し、ベスト4の成績を残したようですよ。

 

松雪泰子さんの卒アルが見つかりました!現在も美しさを保たれていますが高校時代からとても可愛いかったんですね!整った顔立ちが大人びて見えます。

 

ちなみに松雪泰子さんの高校時代のお姿を知る卒業生曰く、色白でオーラが出ていてキラキラしてたとか!また身長は高いはずなのに、小顔で痩せておられるのが原因かとても小さく見えたそうです。

 

当時の鳥栖商業高等学校の制服はシンプルな紺ブレで、決しておしゃれな制服とはいえないですが、松雪泰子さんが着用しますとカッコよく見えたんだそうです。

 

どちらかといえば田舎の鳥栖市にこんな美人が存在したなんて、地元や卒業生は自慢のOBとなりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は松雪泰子さんの子供だいちくんの【画像】や学校、また松雪泰子さんの若い頃や高校について調べてきました。

 

同世代で出身地も近い私ですが同じ人間なのになぜこんなにも違いがあるのか?とりあえず松雪泰子さんには(地元のよしみで)どうしたらその美貌と抜群のスタイルが保てるのか教えていただきたいです。