スポンサーリンク

バンドー太郎がスリムクラブものまね芸人B!ネタ動画や経歴は?

スリムクラブ ニュース

スリムクラブが闇営業で無期限謹慎処分となり世間を騒がせていますが、闇営業を仲介したというものまね芸人Bは誰?と話題になっていました。

 

そのものまね芸人がついにヘリカルプロモーション所属のバンド太郎さんだった事が特定され、そこでバンドー太郎さんのプロフィールや経歴またネタ画像など気になります。

 

今回は「バンドー太郎がスリムクラブものまね芸人B!ネタ動画や経歴は?」について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

バンドー太郎がスリムクラブものまね芸人B!

バンドー太郎さんがスリムクラブの仲介ものまね芸人Bと特定されたがわかったのは、バンドー太郎さんが6月28日の日刊スポーツの取材に答えた事でした。

 

バンドー太郎さんは、

「正直に言いますが、仕事の斡旋をしています。ただ紹介はしたけれどパーティーが暴力団関係者だとは知らなかった。報道を見て初めて知りました。」

と証言されています。

 

また問題となった当日のパーティーの様子についても語られていて、パーティーの参加者はTシャツやジーパンを着用していて、建設関係者の集まりだと思っていたことを付け加えておられました。

 

さらにスリムクラブさんとの仕事は今回が初めてだったことと、暴力団とわかっていたのならテレビで有名な芸人に声をかけてはいないという弁明もされています。

 

ギャラについてですが紹介者の方から30万円をもらい、バンドー太郎さんとスリムクラブに2700で3等分し10万円ずつ分けたそうです。

スポンサーリンク

バンドー太郎さんのネタ動画がヤバイ!

バンドー太郎 松山千春

バンドー太郎さんはモノマネ芸人でレパートリーはかなり多く、特に松山千春さんのモノマネを得意とされているようです。

 

バンドー太郎さんのレパートリーは、松山千春・美川憲一・氷川きよし・河村隆一・福山雅治・和田アキコ・武田鉄也などなど. . . .

 

結構モノマネされやすい芸能人が多いのですが、得意というだけあってやはり松山千春さんのモノマネはピカイチのようです。(さすが十八番って感じです!)

 

日本テレビの「モノマネグランプリ」などに出演歴があるというバンドー太郎さんは、モノマネ動画を見る限り暴力団とは全く関わりがないように思えました。

 

顔画像を見てみますと、特にサングラスをかけてある時は(どちらかと言いますと)闇営業を頼んだ側のお方のような強面です。サングラスを外せば優しいおっちゃんって感じなんですけどね。

スポンサーリンク

バンドー太郎さんのプロフィールや経歴は?

バンドー太郎さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

  • 生年月日:1970年10月16日
  • 年齢:48歳(2019年6月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:B型
  • 学歴:茨城県立筑波高校
  • 所属事務所:ヘリカルプロモーション

 

本名についてはまだ情報はなく、わかり次第追記していきたいと思っております。家族構成について調べてみましたがこちらも情報は少なく兄弟がいるのか?いないのか?わかりませんでした。

 

ですが結婚はされているようで、妻はいるということでしょうがこどもの存在はわかりませんでした。

 

芸人としての経歴についてですが、

【TBSテレビ】クイズタレント名鑑【日本テレビ】ものまねグランプリギャップオールスターズ【フジテレビ】ゴレンタン【テレビ朝日】ドヤ顔サミット

などに出演されていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「バンドー太郎がスリムクラブものまね芸人B!ネタ動画や経歴は?」について調べてきました。

 

バンドー太郎さんについて調べてきましたが素顔のお顔を拝見しておりますと、吉本新喜劇でアルミ缶で頭を叩くことを売りにしている芸人さんに似ているような〜(今回はあえて名前を出しませんが)

 

個人的な意見は置いといて. . . .

 

ものまね芸人Bがビートたけしさんでもビジーフォーさんでもなく、バンドー太郎さんと判明し「誰?」って思われた方も多かったと思います。

 

今回のこの記事で少しでもスッキリしていただいたのなら、これ幸いと安心いたします!