スポンサーリンク

スリムクラブ内間の嫁【画像】や子供は?欠陥住宅9000万のローンはどうなる?

スリムクラブ ニュース

スリムクラブが反社会勢力の会合に出席し闇営業をしていたとして、吉本興業から無期限の謹慎処分を受けていたことが発表されました。

 

そこでスリムクラブについて検索致しますと、内間政成さんが過去購入していた家のローンについて話されていたことがあり、今回の処分で嫁や子供は?欠陥住宅のローンはどうなるのか?などと話題になっているようです。

 

そこで今回は「スリムクラブ内間の嫁【画像】や子供は?欠陥住宅9000万のローンはどうなる?」と題し画像も合わせて調査に入ります。

スポンサーリンク

スリムクラブ内間のプロフィール

まずはスリムクラブ・ツッコミ担当の内間政成さんのプロフィールについて調べていきたいと思います。

内間政成(うちままさなり)さんは、

  • 生年月日:1976年6月19日
  • 年齢:43歳(2019年6月現在)
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 学歴:那覇市立石田中学校・沖縄県立首里東高等学校・琉球大学法文学部卒業
  • 身長/体重:180.6cm/66kg
  • 血液型:B型

 

琉球大学時代に相方である真栄田賢さんと知り合いコンビを組むことになります。2003年に上京しNSC入りを免除、吉本入りとなりました。

 

2005年に正式に「スリムクラブ」としてコンビ結成となりますが、コンビ名由来は語感が良く売れそうな言葉として「スリム」、その仲間ということで「クラブ」二つを合併してスリムクラブとなったそうです。

 

コンビでのレギュラー番組などはありませんでしたが、2010年のM-1グランプリで準優勝を果たし、ここから人気はさらに上昇していきました。

スポンサーリンク

スリムクラブ内間の嫁【画像】や子供は?

スリムクラブの内間政成さんの嫁や子供について、画像も合わせて調べていきたいと思います。

 

内間政成さんは交際7年という期間を経て2009年に、宮城県仙台市出身で元キャビンアテンダントの一般女性と結婚されています。

 

元キャビンアテンダントということは私的には美人を想像してしまいますが、残念ですが相方である真栄田賢さんの嫁の画像は見つけましたが、肝心の内間政成さんの嫁の画像は見つけることができませんでした。

 

と言いますか画像はありはしたのですが、顔がイラストで隠されていてスタイルがよろしいことだけはわかりました。(力不足ですみません!)「奥様がお出迎え」って幸せそうな画像でしたよ。

子供情報についてですが、結婚されて2年後の2011年4月3日に第1子女の子が誕生しました。子供が2歳の頃の親子でテレビ出演したことがありますが、子供が可愛すぎる(父親に似ず?)とかなり話題になったようです。

スポンサーリンク

スリムクラブ内間の欠陥住宅9000万のローンはどうなる?

内間政成さんは欠陥住宅を掴まされてしまったらしいのですが、とんでもない金額のローンがあり悩まされていると話されていたのですが、お仕事がないのにどうなるのでしょうか?

 

世田谷区の高級住宅街で新居を購入されたのですが、夢のマイホームどころか欠陥住宅でローン地獄に苦しめられてるってこれは泣きたくもなりますよね。

 

実は2013年の明石家さんまさんの番組企画で自宅購入したのですが、中古物件で購入金額は約6000万円、しかも35年ローンの月々23万円払い、完済年齢は71歳でその総額約9000万円!

 

欠陥ってどんな感じなの?と調べてみますと、1階の部屋はカビが舞い配管の固定に不具合があったりと手直しに500万円も必要なんです。

 

現在幾らかの返済は終わっているにしろ残りの残債は6000万円から7000万円は残ってるでしょうから、今回の闇営業で仕事は無いに等しいので、先を考えると恐ろしいです。

関連記事:スリムクラブ稲川会幹部の名前はだれ?【画像】誕生日会で万札ネックレス!

関連記事:闇営業仲介人のものまね芸人Bはだれ?スリムクラブ2700の次は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「スリムクラブ内間の嫁【画像】や子供は?欠陥住宅9000万のローンはどうなる?」のついて書いてきました。

 

ネットですでに内間政成さんの借金残債に心配の声も出ていますが、正直にお答えします!はっきり申し上げますと早めに手放した方が賢明なのではないでしょうか?