スポンサーリンク

スリムクラブ稲川会幹部の名前はだれ?【画像】誕生日会で万札ネックレス!

スリムクラブ ニュース

スリムクラブが稲川会幹部に闇営業していたことが話題になっていて、ネットでは早速その様子が写された写真が出回っているようです。

 

加えて相手の幹部は稲川会のナンバー3だった!名前がだれなのか?とも盛り上がっていて、今回は「スリムクラブ稲川会幹部の名前はだれ?【画像】誕生日会で万札ネックレス!」について調べていきます。

スポンサーリンク

スリムクラブのプロフィールと経歴

次々と出てくる吉本興業の闇芸人としてフライデーされた、スリムクラブのプロフィールや経歴を紹介していきます。

 

スリムクラブはよしもと所属(東京NSC8期生)のお笑い芸人です。真栄田賢さん(現在43歳・ボケ担当)と内間政成さん(現在43歳・ツッコミ担当)で1997年よりコントや漫才を始めます。

 

2人とも沖縄県那覇市出身で琉球大学在学中に出会います。2003年に東京に上京しよしもと入り・NSC入りを免除、2005年に正式にコンビ結成となります。

 

2010年にはM-1グランプリ決勝進出し準優勝を獲得、これにより人気が上昇していきました。レギュラー番組こそありませんが、子供から大人まで年齢問わず楽しませてくれる芸人だと思います。

スポンサーリンク

スリムクラブ稲川会幹部の名前はだれ?

暴力団の誕生パーティーに闇営業で参加し報酬を受け取ったと判明し、よしもとから無期限謹慎処分を受けていたスリムクラブですが、この時の暴力団幹部の名前はだれなのか?調べていきます。

 

2019年6月27日に3年前の2016年に他の芸能事務所の芸人に誘われ、飲食店オーナーの誕生日パーティーに出席しましたが、何と本当は暴力団関係の集まりだったといいます。

 

今回の闇営業は半グレや詐欺グループなどのような形の反社会勢力とは違い、大元締めとされる指定暴力団での営業とわかり問題は大きくなります。

 

それに加え相手は大組織である稲川会の幹部ナンバー3のSさんとまでわかっていますと、さらに大きな事件となりますよね。

 

では指定暴力団稲川会の幹部ナンバー3のSさんは誰なのか?名前についてですが「諏訪貴明氏」との情報がありました。

 

諏訪貴明氏は稲川会の組織図には記載されてはいませんが、三代目山川一家(稲川会の二次団体)に所属しているとのことです。

スポンサーリンク

スリムクラブ【画像】誕生日会で万札ネックレス!

2019年6月28日発売のフライデー最新号は、スリムクラブが暴力団幹部の横で上半身裸に万札ネックレス姿という写真を取り上げました。

 

その画像を用意しましたが(ちょっと見にくいですが. . . . )これは万札ではなく千円札ではないですか?

 

なぜ万札でないのか気になりますがここは置いといて、しかしこの余裕といいますか完全に場慣れしてますよね。

 

私は営業ということでステージに立ちコントやトークで盛り上げるのかと思っていたのですが、この画像の様子ですと完全にその輪の中で一緒に談笑したり楽しんでいるみたい!

 

いろんな営業の仕方はあると思うのですが、サラリーマンの接待じゃないのですから少し引いちゃいます。本当に反社会勢力の方と知らなかったのでしょうか?

 

しかし感心するのはフライデーで、どうやってこの写真を手に入れたのでしょうか?もしかしてこの会に参加していたメンバーの方を探して高額なお金で買い取ったとかですかね。

 

もしこの予想が当たっていたとしたらこちら(フライデー)の方にも問題が発生!講談社大丈夫ですか?きっと皆疑問に思いネットで話題になりますよ。世間はあまくないです。

関連記事:闇営業仲介人のものまね芸人Bはだれ?スリムクラブ2700の次は?

関連記事:スリムクラブ内間の嫁【画像】や子供は?欠陥住宅9000万のローンはどうなる?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「スリムクラブ稲川会幹部の名前はだれ?【画像】誕生日会で万札ネックレス!」について調べてきました。

 

3年前の出来事が「闇営業」ということでここにきて話題に!話題になると過去のフライデーで不倫をスクープされたことなど、今回の件とは全く関係のないところにまで火花が飛んで行くのがネット社会の怖いところです。

 

スリムクラブ本人達だけなら自業自得でしょうが、家族もいるのですから何か疾しいことをするのなら「必ずバレること」また「いろんな方に迷惑かけること」を忘れてはいけないと思います。