スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァのアメリカ大ウケ字幕動画はこれ!

ゆりやん タレント

ゆりやんレトリィバァさんのアメリカのオーディション番組で大受けしたのが話題になっていますね。もともと、英語が得意なかたですので、喋りは大丈夫でしょうが、ギャグのセンスもすごかったです。

オーディションの審査員が全員笑っていたのが印象的でした。動画が出回っていて英語でも、なんとなくわかりますが、字幕付きがあったので紹介します。

 

今回は、ゆりやんレトリィバァのアメリカ大ウケ字幕動画はこれ!について書いてみました!

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァのアメリカ大ウケに芸能界も絶賛のニュース

ゆりあん

 

お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(35)が14日深夜放送のニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)に出演。米国の公開オーディション番組に出演して笑いをかっさらった、お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(28)を絶賛するとともに、米ニューヨークに活動拠点を置いている「ピース」綾部祐二(41)の動向を気にする一幕があった。

ゆりやんは、米NBCの公開オーディション・リアリティー番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演。番組公式動画では、露出度の高い水着姿で独特のダンスを披露し、辛口と言われる審査員たちに流ちょうな英語でアメリカンジョークを繰り出す姿などが公開され、芸人仲間からも絶賛の声が上がっている。

小宮は「肝座ってる。僕らが行ったって何もできないからね」、相方の相田周二(36)も「動画見て、なんかうれしくなったもんね」と、海外で結果を出した芸人仲間を称えつつ、2人が次の話題に上げたのが綾部だった。

「綾部さんは、どうした?綾部さん見たいよね」と、先輩芸人の現地でのブレークに期待を寄せる相田に対し、小宮も「綾部さんも、ああいうところに出なきゃいけないってことだもんね。そこを目指してるわけだもんね」と同調。とはいえ、いまだ大きな活動報告がないことから小宮は「何をやってんだろうね」とも。

綾部のインスタグラムには、海外での舞台に挑んでいる、ゆりやんや渡辺直美(31)とのツーショット画像が載っているものの「そこに出た人と一緒に写真は撮るんだけども、当の本人が全然、行動に移さない」と指摘。そんな先輩に対し「動向は気になるよね」と話した。

引用:スポニチアネックス

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァのアメリカ大ウケ字幕動画はこれ!

お見事な英語力で審査員をわらわせている、ゆりやんレトリィバァさん。英語でもなんとなくは、理解できますが、字幕をアップしてくれてる方がいたので、御覧ください。

ゆりやんレトリィバァのアメリカ大ウケにネットの声は?

ゆりやんて自己顕示欲が強いというか主張が強いというか、欧米向きな性格な気がする
私自身は苦手なキャラクターだし彼女を面白いと思ったことは一度もないんだけど
この行動力は素晴らしいと思う

綾部は芸人として成功したいんじゃなくてハリウッドスターになりたいんじゃなかったっけ?

綾部はお呼びがかかってから行くべきだったと思う、需要なし

米国で審査員と観客を一気に味方にしたあの雰囲気と喋りは凄いと思う。
小さい日本にいるより米国でもっと挑戦した方が成功しそう。

綾部と違って、ゆりやんは英語を話せるっていうアドバンテージがあるからね

最初、ゆりやんを知ったのは、深夜番組で忍者の格好して英語を話す変な女の子でした。
度胸は本当にすごいし、尊敬しますね。

アメリカでは積極性が大事だと思うので、ゆりあんは有利な気がする。
渡辺直美はパフォーマンスは抜群なのに、英語は控えめなのが残念。
綾部はよくわからないけど、とにかく決断したってことだけは、すごいと思う。
小宮は「行っても何もできない」と言っているけど、行ってもいないので。
結果は大事だけど、行ったこと生活していることだけでも収穫はあると思うので、これからもマイペースでがんばってほしい。

流石 有名大学卒だけあってゆりあんは英語力が凄い!
ピース綾部さんは違う職に就いたのでは?

綾部は多分頑張ってると思うよ!ただ芸も無い人間が他国に行っても簡単にいかないって事だろうね。

綾部は行動力はあるけど実力が伴ってなかっただけだろ
これだけはやってみないと分からん事だし、結果論で語っても仕方ないけどな

見た目で笑いをとる人のほうが海外ではウケるでしょ。三四郎のような掛け合い漫才とは別のジャンル。
綾部さんはハリウッド目指してるのにニューヨークにいる時点でおかしい。

ネタに直接関係ないかもだけど、肥満体型なのに胸が凄く小さくてビックリした。
そのスタイルの悪さも、あの水着でも全くエロくならなくて笑いに貢献したような気がする

ゆりやんの度胸はすごいし、楽しんでいるからいいね。
綾部のことすっかり忘れてた。。

向こうで認められたMIYAVIも、あっちの映画で取り上げられただけで認められた訳じゃ無くて、そのプロモーションの一環でEllen showとかでしっかりと受け答えをしたから。

韓国のPSYの曲が受け入れられたのも、彼がトークショーに出てキチンと受け答えしたから。

ゆりあんもAGTは単なるキッカケで、次が大事だと思う。これからトークショーに出るチャンスはあると思うので、そこで上手く立ち回れれば凄いことになるかも。

Ellen showもAGTと同じくNBC系なのでこれから楽しみですね。

で、綾部って引退したんじゃなかったの?
もう需要無いでしょ。

綾部さんは相方の書籍を売るエージェントになった方が良いかも。

単に英語ができないから
でしょうね。

一年以上現地滞在してもダメなら
一生話せないと思う。

だって綾部は又吉先生を見返したくて、
ビッグ=アメリカで成功すること、ってただ行ってみただけだもんね。

綾部は東京なんかじゃなくニューヨークにいてスタイリッシュに生活してる自分かっこいいって事だから金が尽きてどうしようもなくなるまではスタイリッシュな俺さまを演出すると思う。それはそれで行動力あって凄いと思うけど。

綾部は、ただ単に、前までは自分の方が目立ってたのに、自分より又吉が先生として売れちゃった事に応援もできず耐えられなくなり、ほぼ逃亡でしょ?

でなきゃ普通、無計画に海外行く??

ゆりあんは見た目、存在そのものがいきなり面白いので海外にも向いていると思う。
特にお笑いでは言葉の壁を越えるのは難しいですからね。
ガンバレ!!