スポンサーリンク

ゆりやん、水着姿星条旗がアメリカで大ウケ!【動画】英語ペラペラがかっこいい!

ゆりやん ニュース

2019年6月12日に公開された、ゆりやんレトリィバァさんが出場したアメリカのオーディション番組の動画が公開され、話題になっています!

通訳を介さずに自身で英語ペラペラとしゃべり、英語で笑いもとってる姿がかっこいいと評判です。

今回は、ゆりやん、水着姿星条旗がアメリカで大ウケ!【動画】英語ペラペラがかっこいい!について調べてみました。

スポンサーリンク

ゆりやんが米テレビ出演で3万の反響「圧倒される」のニュース

ゆりやん

ゆりやんレトリィバァ(28)がアメリカのオーディション番組「America’s got Talent」(NBC)に出演した様子が、番組のTwitterアカウントを通じて日本時間の6月12日に公開された。同番組は現在シーズン14を数える人気番組であり、ネットで大きな反響を呼んでいる。

「America’s got Talent」は様々なジャンルのパフォーマーが挑戦するスター発掘型のオーディション番組。優勝者には賞金100万ドルが与えられる。過去には日本人パフォーマーも挑戦しており、シーズン8ではダンサーの蛯名健一(45)が優勝している。

3月同番組のロゴを前に撮った写真をInstagramにアップし《America’s got Talentのオーディションです!》と参加を報告していたゆりやん。今回公開されたのは二次審査の様子だ。

通訳なしで登場したゆりやんは「私はゆりやんレトリィバァ。日本から来ました。パフォーマーでダンサーです」と審査員に挨拶。ゆりやんレトリィバァという名前について訊ねられると「猫を飼っています。その名前がレトリーバーです」と返すなど次々ジョークで応酬した。

その後、星条旗をあしらったきわどい衣装に身を包んだゆりやんは曲に合わせて泳ぐようなダンスを披露。パフォーマンス後は観客から大きな歓声を浴びるだけでなく、審査員の1人は立ち上がって拍手した。

審査が終わった後もゆりやんは審査員と和やかにコミュニケーション。さらに審査員席に降りる一幕もあった。その奮闘ぶりは大きな話題となり、Twitterでは公開して8時間ほどで1万2,000件以上のリツイートや3万5,000回の“いいね!”を記録。またその挑戦を讃える声が上がっている。

《ゆりやん凄いし! あの感じの笑いが向こうでもウケてるの凄い ゆりやんの笑いって世界で通用するんや!! すごーーい》
《審査員に対してまっったく怯まないで日本のバラエティのときみたいにグイグイいってたし、審査員席まで降りていって勝手にゴールデンブザー押そうとするし、英語で面白くやりとりしてちゃんと盛り上げていっぱい笑い取ってるし、すごい!!!》
《アメリカで堂々たるパフォーマンス 流暢な英語とトークでアメリカ人を沸かしている 圧倒される》

17年4月本誌に「活動の幅広げて、アメリカに行きたい!」と語っていたゆりやん。ついに夢を叶えた!

引用:女性自身

スポンサーリンク

ゆりやん、水着姿星条旗がアメリカで大ウケ!の動画は?

動画の中では、ゆりやんさんが英語で、笑いを見事にとってましたね^^

ペラペラでかっこいいです。

 

水着姿星条旗ですが、大事な部分が見えないかとハラハラしました。

 

アマゾンプライムビデオで見ることのできる、松本人志のドキュメンタルでは、もろだしでしたが・・・・。

 

スポンサーリンク

ゆりやん、水着姿星条旗がアメリカで大ウケ!【動画】英語ペラペラがかっこいい!にネットの声は?

彼女の面白さは わからないけど、かなり昔、番組内で外国人と話す企画があって、かなり綺麗で流暢な英語を話していた
話せない日本人が行くよりは遥かに可能性はあるだろうね

動画を見たけど、本当にすごい!外国人が笑うジョークを言えるのは、英語を相当わかってる証拠。ゆりやんの挑戦し続ける姿勢を尊敬します。
普通の人は、なかなかできない。

絵や曲で勝負するならまだしも、やっぱり米国で芸人として成功しようとするなら、英語喋られないとね。
綾部&直美分かった?

この子は絶対アメリカの方がウケると思う
渡辺直美超えあるんじゃない?

正直好きではないし、そういうランキングでもいつもトップにいるから私だけではない…

と思ってたら、その理由が「アメリカ向き」だったとは!
すごいじゃないですか!

どんな所でも堂々と自分らしさが出せるってすごい!
しかもそれが笑いになるんだから、まさに天職ですね!
優勝目指してゆりやん、ガンバレー!

この子英語はペラペラピアノも弾ける才色兼備な女性だね。

芸人でアメリカ進出したらスゴいよ。
審査員とのやり取りも、ジョーク交えてだし。
どっかのAさんより十分に可能性秘めてるよ。

ゆりやん良くやった。

ウーマン村本は海外から?
今どこか知らんけど
日本の記事を見て批判するだけだよね
留学の意味ないじゃん。

綾部さんの事はオードリーのANNで
ちょいちょい話を聴きますね
村本より可愛いらしいけどね。

アンチもいるけど
さんまのフリに必ず返す勇気
ゆりやんオモロイなぁ。

あったな?
何故この人が賛美されたか?
多分この人は「日本人にギャップで見られるタイプ」
Americanに気に入られる素質はあるかもね。

やっぱり英語ができると強いな。すごい。

見た目の好き嫌いはあるけど頭が良く凄い女性だと思います。
アメリカに行ったのは渡辺直美より上に行く自信があったからと言うのもあると思うしウケると思います。

サイモンをホテルに誘ってるところクソ笑った

動画観ました。

堂々としたパフォーマンスと英語のやり取りは面白かった。
特にサイモンにホテルの部屋番号言うジョークは最高!

ダンサーじゃなくコメディアンと自己紹介したら良かったのと、あのお下劣な水着じゃなかったら合格してたかもと思った。

ちょー面白れ~
しかも審査員を研究してるのがすげー
多分、相当過去問解いてる感じ

ゆりやんって元々賢くてピアノや書道が上手だよね

時々どうなんだろう?ってネタもあるけど是非アメリカで成功してほしい!

元々日本人向けじゃなくアメリカ人向けの芸だったのかな?
私は面白いと思った事無かったから。

頑張っていることは素晴らしいと思うけど、この動画を紹介してるツイッターのリプは日本人ばかり。アメリカはリアクションがオーバーだから、会場では盛り上がったように映るけど、実際の反応は微妙なのでは。

35億でブルゾンが先にブレイクした時の悔しがり方、嫉妬がすごかった。頭も良く笑いにどん欲。はまるネタと理解不能なネタの振り幅は大きいけど、おそれず前へ前への根性が身になる時が楽しみです。

そこまで面白くなかった。けど、真面目な日本人がこういう事をしたりするところのギャップにウケて、確かに観客は味方してくれてた。アメリカ人にウケるキャラであるのは確か。でも女性軽視は引かれる傾向があるので途中のホテルのルームナンバーを言うとことかはやめた方がいい。最近の芸能界の強姦事件も頭をかすめるし。