スポンサーリンク

中森明穂が近藤真彦は屑?実家の場所や死因は?

中森明穂,中森明菜,似ていない ニュース

2019年6月11日、中森明穂さんの訃報が報じられました。

一瞬、中森明菜さんと間違われた方も多かったのではないでしょうか?

ネットで中森明穂さんを検索すると、近藤真彦 屑 とでてきますが、どういうことでしょうか?

近藤真彦さんを屑呼ばわりするのは中森明菜さんならわかるような・・・・。

今回は、中森明穂が近藤真彦は屑?実家の場所や死因は?について調べてみました。

スポンサーリンク

中森明穂さん訃報のニュースは?

 

衝撃の訃報が飛び込んできた。中森明菜(53)の妹で、元アイドルの明穂さんが世を去っていた。52歳の若さだった。

肝硬変でした。亡くなる2週間ほど前から、ヘルニアも併発して……。毎日、ベッドの上でしゃべったり、看護師さんに付き添われてお風呂に入れてもらったりして、亡くなる2、3日前に見舞いに行ったときも、元気そうだったんです。

亡くなったのは、5月27日。急に危篤だからと、病院から電話があって……。それで、きょうだいも集まって、お見送りしました」

末娘の最期を、振り絞るように本誌に明かしたのは、父の明男さん(85)だ。葬儀から8日後の6月6日、自宅から出てきた明男さんを、本誌が直撃した。

亡くなった2日後の5月29日。明穂さんの葬儀が、東京都清瀬市の葬祭ホールで、しめやかに営まれた。火葬場は併設されていないものの、最大120人ほどが参列できる、多摩地区で最大規模の葬祭場だ。セレモニーホールには中森家の親族も勢ぞろいしたという。

しかし、出棺するそのときにも、明菜が姿を現わすことはなかった--。

「家族が明菜に知らせようとしたみたいだけど……。『連絡が取れなかった』とか、『都合が悪いみたい』とか言っていました。結局、明菜は来なかったんです」(明男さん)

明穂さんは、「姉ちゃんに会いたい」と願っていたという。

1歳年上の姉を追うように、明穂さんが芸能界入りしたのは1987年のこと。初仕事は、ラジオパーソナリティだった。当時、明穂さんは「お姉ちゃんに負けずに頑張ります」と意気込んでいた。

「子供のころは、仲がよかったですよ。次女と明菜と明穂の3人は、それぞれ1歳違い。娘は4人いるんだけど、三姉妹のようでした」(同前)

明穂さんはデビュー後、テレビドラマに出演し、女優の道へ進む。上の写真は1988年、朝日放送の主催で、芸能人が集まったミニバイクレースに出場した明穂さんだ。すでにトップアイドルとして活躍していた明菜もその背中を押していたが……。

「1988年に、明穂さんは下着姿を披露した写真集を出版。さらに、ヌードで登場したビデオが発売された。ひと言も相談しなかったことに、明菜が激怒し、2人の仲は悪化してしまう」(スポーツ紙記者)

以来、姉妹の仲は暗転。そのうえ、実家や親戚との「金銭トラブル」が相次ぐ。溝が広がった明菜と家族を繋ぎとめていたのは、母・千恵子さんの存在だった。

「だが明菜が『お母ちゃん』と慕っていた千恵子さんは、1995年6月に死去。千恵子さんの葬儀以後、明菜は家族との連絡をいっさい絶ったとされている」(同前)

2010年に、明穂さんは交通事故に遭い、右足に後遺症が残った。さらに親族の不幸も続いたという。それでも、明男さんは、気丈にこう話す。

「明菜のひとつ上の姉も、この近くに住んでいますし、食事や洗濯は自分でやってます。まぁ、それも気ままでいいですよ。私、健康なんですよ。今、医者にかかるのは、せいぜい歯医者さんぐらい。家族みんな、おかげさまで元気にやっておりますよ」

じつは、その生活を支えていたのが、亡くなった明穂さんだった。

「明穂と2人でこの家に住んでいましたから……。ひとりぼっちになっちゃった。お葬式をやったばっかりで、すぐに納骨するのは寂しい。家族内でも、なるべく骨は置いておこうよって話しています」(明男さん)

絶縁から24年--。かつては手を取り合った妹・明穂さんの葬儀に姿を見せなかった明菜の心境を、長年、彼女を取材する芸能リポーターの城下尊之氏はこう察する。

「明菜が明穂さんの死を知れば、自分より若くして亡くなったことに、強いショックを受けるはず。しかし溝は深く、どうしても家族と顔を合わせたくないのでしょう。きっとひとりで悲しみ、落ち込むのでしょうね」

最後に明男さんは、明菜への思いをこう語った。

「『ぜひ来てほしい』と明菜に伝えてください。お姉ちゃんたちも会いたがっています。明穂の最期がこういう状態だったということは、明菜に伝えておきたいですから……」

父の思いは、明菜に届くだろうか。

引用:スマートフラッシュ

スポンサーリンク

中森明穂が近藤真彦は屑?

中森明穂さんを検索すると、近藤真彦 屑 と出てくるのはなぜでしょうか?

 

お二人には接点がありませんが、お姉さんの中森明菜さんならありますよね。

 

ご存じない方もおられるでしょうか?昔、中森明菜さんと近藤真彦さんはお付き合いをしていたというニュースが流れていました。

そのニュースの発端は、中森明菜さんの自○未遂です。自らの手首を傷つけてしまったのです。その際の原因が、中森明菜さんと付き合っていたとされる近藤真彦さんが、松田聖子さんと浮気したというスクープです。

 

その後の中森明菜さんの謝罪会見に近藤真彦さんが同席したことから、結婚発表かと思われていましたが、実際は、二人のお付き合い自体を否定する会見でした。

 

その後の疑惑レベルの話では、中森明菜さんは結婚会見と思わされていて、蓋をあけると謝罪会見、交際否定会見だったという、騙されてイたのではないか?という話があり、そこから、近藤真彦 屑とのワードが発生したのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中森明穂さんの実家の場所は?

中森明穂さんの実家の場所ですが、東京都清瀬市、青瀬市、大田区、といろいろ言われていますが、詳細はわかっておりません。

葬儀が清瀬市のホールだったことも考えると清瀬市が有力かと思われます。

関連記事:中森明穂は似ていない?中森明菜が葬儀にも出ない理由は?

スポンサーリンク

中森明穂さん訃報のニュースにネットの声は?

会う、会わないは、それぞれ当事者にしかわからない事情もあるでしょうし、他人が口出せることではないでしょうね。

身内の事をペラペラ喋り、一方的な見方を押し付ける家族を持つ明菜さんに同情します。

家庭内、個人的な事を全国に話す父親はとても慕えない。

「家族という名の病」というように、こうして書かれれば明菜が薄情のように見せてしまう父親にも問題あるんじゃないのかな。母親なら、もっと違ったと思う。

若い時から親、兄妹から金銭をむしり取られ、明菜は疲れたんでしょう。
身内にも男にも裏切られた傷は深いよ。

私でも絶縁するわ…

家族だからって何でも許せるわけじゃないもの

離れている方がお互い幸せな場合もある

身内の事を喋り、一方的な見方を押し付ける父を持つ、、大変だね同情します。今は静かにお見送りしないと、、、。

たとえ一瞬でも葬儀に出たらワイドショーネタにはなるし参列者に迷惑かかるし、また仲の事などを空気も読まず質問するマスゴミに追いかけ回されるから参列できないでしょう。しかも明菜ちゃん自身、メンタル面が大変な状態だから。ファンクラブの会報みても、辛そうですし、表舞台に無理して出てこなくても、ファンはずっと想ってますからと祈る日々です。印税でのんびりして欲しい。日本に戻って欲しいけどニューヨークでのびのび暮らしててね。

結局は金なのわかってるから縁切ったんだよ。

近い世代としては中森明菜の圧倒的にパワフルな歌声に魅了された事懐かしいですね。
色々あって気の毒な人というイメージですが
頑張って欲しいです。
昔の記事では一族皆で有名になった彼女の稼ぎを
使い込んだ話を度々見ましたが。
80代の親は年齢的にも今更変わりませんし
自分に正直に生きたらそれでいいと思います。

家族みな仲睦まじく過ごせればそれに越したことはない。
でも 残念な親きょうだいは存在します。
会わないのはそれなりの理由があるからでしょう。
葬儀に出ない事を選択せざる終えない何かが。
心を潰される思いはされていると思います。
彼女が少しでも穏やかであります様に…

スポンサーリンク