スポンサーリンク

蒼井優の元彼歴代彼氏まとめ!山ちゃんとアンジュルム婚?

蒼井優 ニュース

人気女優の蒼井優さんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんが結婚し驚きました。アンジュルム婚?とも言われていますが、きっかけは何だったのでしょう?また蒼井優さんの歴代の元彼なども調べてみました。

というわけで今回は、「蒼井優の元彼歴代彼氏まとめ!山ちゃんとアンジュルム婚?」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

蒼井優の元彼歴代彼氏まとめ

今、結婚報道がされ話題の女優、蒼井優さんですが、恋多き女優としても有名です。そんなわけでまずは噂や熱愛報道なされた歴代の元彼をまとめてみました。

岡田准一さん(V6)
長野博さん(V6)
大森南朋さん(俳優)
鈴木浩介さん(俳優)
堤真一さん(俳優)
三浦春馬さん(俳優)
瑛太さん(俳優)
岡田将生さん(俳優)

上記のようにズラッと並んだ名前をみれば、超豪華な男性陣の顔ぶれとなりました。俳優さんが多いですが、日本の芸能界では、名のある方ばかりです。主演クラスがずらりと揃い大物ばかりなのは、さすがです。

名前があがった歴代元彼の方は、単なる噂だけの方もいらっしゃるでしょうし、目撃談なども多く実際にお付き合いしていた方もいらっしゃいます。

中でも熱愛が報じられ有名だったのは、岡田准一さん。今から
11年前に報じられました。2008年夏のドラマでの共演がきっかけのようです。2010年春には破局報道がありました。

その後岡田准一さんは、女優の宮崎あおいさんと結婚しましたね。

次に有名なのが、俳優の大森南朋さんとの交際報道でした。
こちらは、2010年ですがわずか1年で破局報道が報じられました。

大森南朋さんもその後、女優の小野ゆり子さんと結婚しました。

多くの恋愛は、女優としての芸の肥やしになったんでしょうかね。やはりキレイな女優さんは男性もほっとかないでしょうからね。女優としてモテるのは、それだけ魅力があるということです。

そんな蒼井優さんもついに、落ち着いちゃいましたね。結婚されたのは幸せなことでしょうが、今後の蒼井優さんの恋の続きも気になりますので、独身でいて欲しかったです。

スポンサーリンク

蒼井優と山ちゃんの結婚のきっかけはアンジュルム?

蒼井優さんと山ちゃんの結婚報道ですが、一説にはアンジュルム婚とも言われています。

「アンジュルム」ってなんでしょうか?ご存じない方の為に説明しますと「アンジュルム」はハロー!プロジェクトのアイドルグループなんです。

実は2014年12月17日にグループ名を変更しているんです。元々は、スマイレージというグループ名で活動していました。

そのアイドルグループ「アンジュルム」の大ファンなのが、蒼井優さんなんですね。このことは、テレビ番組などでも本人が発言しています。

コンサートに行ったり、DVDを見るなど筋金入りの大ファンなんだとか。実はこのことは、アンジュルムのファンの間では周知の事実のようなんです。

そして今年5月に山ちゃんアンジュルム推しのツイートしたことが話題となりました。

山ちゃん自身もアイドル好きとして知られていて、共通の趣味から互いに急接近したのではないでしょうか。意外とアイドルネタとなると大人の男性とは、興味ない方も多いんですが、山ちゃんとはアイドルネタで理解しあえたことがポイントだったのかもしれませんね。

関連記事:山ちゃんと蒼井優の脱力タイムズ婚!共演動画がみたい!

蒼井優と山ちゃんの結婚のきっかけはしずちゃん?

人気美人実力派女優とお笑い芸人との突然の結婚発表に世間は驚いていますが、蒼井優さんと山ちゃんの結婚のきっかけは、実は「南海キャンディーズ」の山ちゃんの相方しずちゃんだというのです。恋のキューピットが相方なんて素敵ですね。

蒼井優さんとしずちゃんは親友という間柄。しずちゃんと蒼井優さんにいったいどこで接点があるの?なんて思ったりしますが、しずちゃんと蒼井優さんが仲良くなったきっかけは、映画「フラガール」での共演がきっかけなんだそうです。

おもしろいことに、当時のヤマちゃんは、しずちゃんだけが活躍することを疎ましく思い、映画の出演の妨害もしていたとのことです。妨害が成功していたら、結婚もないとこでしたよねw

 

蒼井優さんと山ちゃんは、1年以上前から食事をするほどの仲のよい関係だったようです。

付き合いはじめてからのデートは、有名人であることから、お互いの自宅でしていたようです。

交際期間は、なんとわずか2カ月のスピード結婚。2019年6月3日に都内区役所に婚姻届を提出したばかりということなんです。

この2人については、交際の噂も熱愛報道も全く出ていなかったのでかなり驚かされましたね。

ブサイクキャラで売っていた山ちゃんが美人女優をゲットしたことで、かなり衝撃がありました。最近にしては、異色のカップルと言えます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?恋多き女、蒼井優さんが結婚しましたが歴代の元彼も凄かったですね。

山ちゃんと幸せになってほしいですね。