スポンサーリンク

ルパパト奥山かずさと工藤遥のUSJマナー違反写真とは?【画像】

usj,マナー違反 ニュース

「スーパー戦隊シリーズ」の『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で子どもたちに大人気の【ルパパト】のメンバーが、USJでマナー違反をしていたとニュースになっています。

子どもたちのヒーローのマナー違反写真とはどんな写真でしょうか?

今回は、ルパパト奥山かずさと工藤遥のUSJマナー違反写真とは?【画像】について調べてみました!

スポンサーリンク

ルパパト奥山かずさと工藤遥のUSJマナー違反の詳細は?

「スーパー戦隊シリーズ」の『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の出演者たちが大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で撮影した写真に“マナー違反”との批判が相次いでいた問題で、俳優の元木聖也、横山涼、女優の奥山かずさ工藤遥が5日、各自のSNSを通じて謝罪した。

【写真】“日曜朝のWヒロイン”工藤遥&奥山かずさ、カワイすぎる夏服バトル

問題となったのは1日に工藤が自身のブログにアップした写真。ブログ記事では工藤ら4人がUSJに遊びに出かけたことを報告し、場内の展示物であるクラシックカーにもたれかかる写真を投稿した(現在は削除)。

しかし、このクラシックカーは1956型『フォード・サンダーバード』という歴史的価値の高いものであり「博物館レベルのレストア車です。どうぞ登らないで大切にしてください」と注意書きがされている。この注意書きにもかかわらず車に腰掛けたりもたれかかる姿が投稿されたことから、ネットでマナー違反との指摘が相次いでいた。

きょう5日になり、4人は相次いでブログ・ツイッターなどSNSを更新。写真を掲載した工藤は「今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパン園内でマナーに反した行為を行い、ブログに写真を掲載し、申し訳ございませんでした。軽率な行動でユニバーサル・スタジオ・ジャパンさまにご迷惑をおかけして、本当にすみません。今後はこのようなことがないよう気をつけていきます」と謝罪。元木、横山、奥山も同様に、当該の写真について謝罪している。

引用:オリコンユース

USJに遊び行った4人はこちら

問題の写真を載せたブログはこちら 工藤遥オフィシャルブログ (今は削除されています)

スポンサーリンク

ルパパト奥山かずさと工藤遥のUSJマナー違反の写真は?

もたれるだけならまだしも・・・

完全にのってるので『ルパパト、あうと~~』ですね!

スポンサーリンク

ルパパト奥山かずさと工藤遥のUSJマナー違反にネットの声は?

ヒーローは子供の見本にならなきゃいけない
この人達に限らずマナー違反はたくさんいる

浮かれちゃったんだね。
まだまだ芸能人としての自覚が無いんだよ。
これを機に子どもたちの手本になって欲しいね。

ルパパト、いい作品だっただけに残念すぎる。
ダブルレッドがいなかったことが不幸中の幸い、かな…

1人はボンネットの上にがっつり座ってるんですよね、これ…
で、批判が殺到したら何事もなかったかのようにその写真を削除。
1日に投稿して、今日まで謝罪せず放置。
本人も事務所も対応が悪すぎる…一般人ですら炎上してる案件なのに。

子供達に夢を与える仕事をしているという自覚が足りなかった。
本人はわかってるつもりでも、その覚悟(自分にその事実がついて回るという現実)が足りてなかったんでしょうね。
それともヒーローもの出演は売れる為の足かがりだったの?
まさか…という行動にとても残念でした。

ヒーローを演じた人は一生誰かのヒーロー。重いと思うかもしれないが、楽しい気持ちだけに流れないでほしい。ましてや子供も沢山来ていたであろうテーマパーク。

こんなことでガッカリしたくなかった。

登るのと触るのは違う気がするが。なんでもマナーにするが、マナーというより主観も多分に入ってる気がする。

残念だな。
正義の味方子どもたちのヒーローなんだから気をつけないといけない。

あとこういうことがあると集まらなくなってしまうよねそれも残念。

主演レッド2人がいなかったのは幸いかもしれない。

不謹慎狩りは程々にね
批判してる人達も完璧な人生を
送ってる訳じゃ無いだろうにね
観光地や遊園地でちょっとはしゃぐ位は
良いんじゃないのかな
指一本触れないでって展示してある
車じゃなくてある程度は触れる様に
なってるんだしね

芸能人や役者になった時点で、顔も知らない人からどこからかみられてると思うべきです。
SNSの投稿なんて最近でなくとも散々言われてる事なのに。
早々になれるものではない、せっかくのヒーローになれたのにもったいないですね。