スポンサーリンク

横浜流星表紙anan2154号を買う方法は?売ってる買える場所はどこ?

横浜流星 ニュース

6月5日に発売されるanan2154号がネット書店で売り切れだそうです。

今、大ブレイク中の横浜流星さんが表紙をかざるからだそうです。

売り切れていてもみなさん買いたいですよね!

今回は、横浜流星表紙anan2154号を買う方法は?今から走れば間に合う!を書いてみました!

スポンサーリンク

横浜流星表紙「anan」驚異の人気!発売日前に全ネット書店で完売

人気俳優の横浜流星が表紙を飾る女性グラビア週刊誌「anan」2154号が、6月5日の発売日を前に、全ネット書店で販売予定数が完売するという異例の事態が起こっている。

横浜流星
横浜は、1月期に放送された深田恭子主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」で、ピンク髪の高校生“ゆりゆり”こと由利匡平を演じ、大ブレイク。そんな横浜が「anan」の表紙とグラビア&インタビューページに登場し、美しい腹筋を披露する。

 ネット書店にはこの「anan」2154号の予約注文が殺到。各店の販売予定数を大幅に上回る注文数となり、情報解禁後、わずか1日で在庫が品切れ状態となった。発売前にもかかわらず“ネット書店予約完売”状態を引き起こしてしまうほどの横浜の人気。SNSなどでは驚きの声があがっている。

 ネット書店では完売状態の同書だが、一般書店では6月5日に店頭発売される。

引用:シネマトゥデイ

横浜流星表紙anan2154号を買う方法は?

横浜流星表紙anan2154号を買う方法はあるでしょうか?

ネットは全滅ですのでリアル店舗を攻めましょう。

発売日は6月5日ですので、本日4日中に、TSUTAYAやその他書店に行って店頭予約をしましょう。まだ間に合うはずですので!念の為行く前に電話してくださいね!

間に合わなかった場合でもまだチャンスはあります。ananはコンビニ発売もあります。

コンビニでは、予約をする人はいないので、朝、ダッシュで買いに行きましょう。

大体、朝の6時か7時には本が到着しているので、朝早めに行きましょう。知り合いがバイトをしていれば取り置きを頼んでもいいですよね。

スポンサーリンク

横浜流星表紙「anan」驚異の人気!発売日前に全ネット書店で完売2ネットの声は?

だれ?と思う時点で
世間から取り残されている(^^ゞ

出版社の部数制限や配本制限が濃厚ですよね…これもまた広告です!
そこまでの人気がわかっていたなら本来はちゃんと行き渡るような部数を配本しているばずでしょう…のこ時代なら(笑)

自分は苦手な顔だけど、世間一般では人気らしいね。

とりあえず腹筋がすごいね、修正してないのであれば。

ファンはネットで我先にと買いそうだけど、明日になったら普通に書店では山積みされてそう

お店に行けば大量にあるでしょう。

トッキュウ4号

売れてきて嬉しい

これ本名か?と思って調べたら本名だった…
インパクト凄い。

トッキュウジャーの人なんですね。
子供が今よく観てて、志尊淳ってトッキュウジャーのひとなんだと最近知りましたが、この人は記憶になかったです。

すごい人気なんですねぇ。完売する人としない人の差がよくわかんないですけど、すごい魅力があるんですね。きっと。

Astudio見て、なかなか今時っぽいのに、硬派な好青年だった。空手世界一も素晴らしい。と、気になって調べたら

なんと!トッキュウジャーの4号だったのね!!(緑)こどもと見てたけど4号が一番好きでした。

あの4号がこんなに成長してるなんて、息子の成長とともに、嬉しいことです。

頑張ってください。

コメントする前にWikiで最低限の情報仕入れようと思ったら

横浜 流星 本名って!!!!本当か!最大の驚きですが
タレントでよかったすねルックスも名前負けしていないし。

ジャニでもエグザイル系でも外国系でもなく大人気とは大したものです。
オッサンなのでananは購入できませんが
今後さらなる活躍を期待しています。

本名か・・・すごいな。カッコいいですね

出版会社にリサーチする能力があるのなら、人気を想定して部数を増やせば大勢の(欲しいと願っている)人たちに定価で入手してもらうことができたでしょうに。

あるいは「完売」していることがそもそも宣伝方法なのだろうか。

この調子では某フリマサイトにプレミア付きで転売されるのがオチでしょう。