スポンサーリンク

宮本りえって誰?wikiプロフとモデル歴は?宮沢りえ妊娠と間違えちゃった!

宮本りえ,宮沢りえ ニュース

2019年5月16日、宮本りえさんが妊娠を発表されました!

おめでたいニュースですが、ちょっとした話題になっています!

そう、大勢の方が、宮沢りえさんが妊娠!とよくにたお名前なので勘違いをしてしまったようです(笑)

今回は、宮本りえのwikiプロフとモデル歴は?宮沢りえ妊娠と間違えちゃった!について書いてみました。

スポンサーリンク

宮本りえさん妊娠にアクセス殺到!

 

モデルの宮本りえが15日、ブログを更新し第1子妊娠を発表した。8月に出産予定。この発表がネット記事で取り上げられると、そのネット記事やブログにはアクセスが殺到。雑誌やショーなどを中心に活動する宮本の妊娠にこれほどのアクセスが集まった理由が、記事のコメント欄にあった。

【写真】婚約発表会見で見つめ合う貴と宮沢りえ りえの表情が超かわいすぎ

宮本はブログとインスタグラムで「私事で恐縮ですが第一子を妊娠し八月に出産する予定です。赤ちゃんと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います」と妊娠を報告。宮本は17年6月のブログで「昨年の春に出会った一般男性と入籍致しました」と結婚を報告していた。

宮本のブログはこの発表以前は、ブログ管理会社のランキングで6087位だったが、妊娠発表で一気に26位に上昇(16日午前現在)。ヤフーのアクセスランキングでも一時エンタメランクで1位になるなど、大注目を集めた。

その理由が、宮本の名前。ネットでは「宮沢りえだと思った」「宮沢りえと見間違えた」「多くの人が勘違いしているように宮沢りえさんだと思ってしまった」「1字違いの有名な人がいるので間違えた」「宮沢りえさんと思ったら宮本りえさん。おめでとうございます」と、女優の宮沢りえと間違えてしまったという人の書き込みであふれていた。

それでも宮本のSNSには祝福の声も届いており、この日更新したインスタでは「皆様いいねやコメントありがとうございます。暖かくなってきましたが体調管理に気をつけながら、リラックスしていきたいと思います」と報告していた。

引用:デイリースポーツ

パリコレにも出演経験のあるモデル、宮本りえさんが、15日に、第一子妊娠をブログで公表されました。

その公表が、ネットニュースに流れるとブログにアクセスが急増!

今までそんなにアクセスがこなかったブログにどうして?という感じですが、コメント欄にて理由が判明。

そう、みなさん、宮沢りえさんと間違っていたみたいです。

宮本りえさんと、宮沢りえさん、一文字違いなので間違うのも無理はないですね。

スポンサーリンク

宮本りえさんのwikiプロフとモデル歴は?

宮本りえさんは、テンカラットに所属するモデルさんです。

テンカラットといえば、たくさんの俳優、女優、タレント、モデルが在籍されていますね。

宮本りえさんは、2000年から2010年の間にパリコレにも出演され、その後は、雑誌モデルや広告、CM出演や舞台で活躍されています。

映画
origami
Toi et moi
妖怪奇談
Life「これから」
奈緒子(2008年)
こんなに暗い夜(2009年)
真夜中の羊(2010年)
テレビドラマ
恋する雑貨 バリ島篇(2012年、NHK BSプレミアム)
ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜 第7・8話(2013年、NHK BSプレミアム) – 看護師 役
東京撫子(2015年、テレビ東京) – ストーリーテラー
舞台
田村亮一座「大きなグミの木の下で」(2012年9月) – 花串千代子 役
CM
ベルジャポン「ベルキューブ」
キユーピーハーフ「NY篇」
不二家スイーツトルテ
キャロル・キングベストアルバム
PV
Crystal Kay「kiss」
Skoop On Somebody「抱きしめて」
雑誌(モデル)
宮本りえの普段着ルール(宝島社)
Lips(マガジンハウス)
InRed(宝島社)
PS(小学館)
装苑(文化出版)
Spring(宝島社)
mini(宝島社)
GINZA(マガジンハウス)
haco.(フェリシモ出版)
JILLE(双葉社)
スカイマーク機内誌「うららか日和」連載

引用:wikiペディア

宮本りえさん妊娠にアクセス殺到!にネットの声は?

いろいろと意見はあるかもしれませんが、宮沢りえだと思った人は正直に。

あー、自分も間違えていたことに今気づいたわ。

高齢出産だから大変だろうなと気遣いのコメントしようと思ったら、りえ違い。
そもそも自分も宮本さんの事は分からないから勘違いするのも無理はない。
でも、これを機に宮本さんの名前は覚えた。
どういう人なのかよく知らないがおめでとう。
お大事にされてくださいない。

本人複雑だろうな。
少しは、売名になったかもしれないが
すぐに忘れられる。
妊娠という文字があったから
本人よりも、宮沢のほうが注目されて
しまった。
宮本さん、30後半のモデルさんらしいが、
雑誌を読まないから、
ヤフーニュースになるまで
存在すらしらなかった。
大半のかたは知らないと思う。

宮沢りえさんと間違えて、見に行ってしまいました。

この記事見てもまだ間違ってたわ
よかったな~と思いながら途中まで読んでた

てか、この話題見た宮沢夫婦は複雑だよね
気の毒

私も一瞬宮沢りえさんだと思ってしまいました。いずれにしても、おめでとうございます、ですね。

ご本人には失礼かもしれないけれど、これは宮沢りえと間違えて読んでも仕方ないと思う。有名人にはありがちなこと。

これは間違えやすい。画像も宮沢りえさんだし。宮本さんおめでとうございます。無事出産される事を願ってます。

そもそも宮本りえって誰よ?って人が殆どだと思うがね。取り上げて話題にするような人物だったらのかも疑問だし、名前が似てるだけで狙って報道したに過ぎないと思う。

 

まとめ

ネットの声を見ると、ほとんどの人が勘違いされていますね。

また、ニュースの記事の画像も宮沢りえさんをつかっており、狙っていますよね。

なにわともあれ、おめでとうございます!