スポンサーリンク

柴咲コウの口臭がきついって本当?噂の原因は三宅健かを調査してみた!

柴崎コウ 女優

女優の柴咲コウさんについて、何とも失礼な噂があるそうです。それは、口臭がきついというのは本当?というものだと言います。その噂の原因が、元カレの三宅健だというのです。本当にそんなことを言ったのでしょうか?今回は、柴咲コウの口臭がきついって本当?噂の原因は三宅健かを調査してみた!を書いてみました。

スポンサーリンク

柴咲コウの口臭がきついのは本当?

テレビを見ているだけの私達には本当のところはわからないのですが、握手会などのイベントに参加された方達の感想では、良い匂いがした、口が臭いのは嘘というような声があがりました。

こんなにも美人な柴咲コウさんですので、口臭がきついなど想像がつきません。勝手な情報が独り歩きしたようです。ただ、柴咲コウさんはタバコを吸う方のようですので、その辺が気になりますが、女優さんですのでキスシーンもあるでしょうし、そこらへんは気を付けているかと思います。

歯医者さんも絶賛するほど本当に綺麗な歯並びで、歯茎も健康的ですし羨ましいの一言です。これだけお手入れがきちんとされていれば、歯周病とも縁が無いのではと思います。

柴咲コウの口臭がきつい噂の原因は三宅健?

柴咲コウさんについて、なぜ口臭がきついなどという噂がたったのか調べてみると、元彼が暴露したと言うのです。「キスした後吐きそうになるほど口臭がひどかった」と暴露したそうです。

この元彼は誰かと言うと、V6のメンバーの三宅健さんという噂が流れています。柴咲コウさんと三宅健さんは一時期交際しており、その為、三宅健さんが噂をされていたと言うのです。

ですが、三宅健さんがこのようなことをされたという証拠は全くありませんでした。信憑性はかなり薄く、元彼からの暴露という情報自体確証がなく、ネタ元が不明です。

スポンサーリンク

柴咲コウと三宅健の破局の原因は?

元々、柴咲コウさんと三宅健さんは知り合いだったようです。女友達の多いと言われている三宅健さんですので、共通の友人との食事会などで、意気投合したのではと言われています。

交際に発展したのは2013年のことのようです。柴咲コウさんの自宅に三宅健さんが訪れたり、2人でデートしているところを目撃されました。結婚も間近かと思われていましたが、残念なことに破局されました。柴咲コウさんのわがままが破局の原因と言われています。

どの位わがままだったのかわかりませんが、三宅健さんはアイドルなのでもちろんモテますし、少しのわがままも受け入れられなかったのかもしれません。

柴咲コウと中田英寿の交際は?

2014年11月に、柴咲コウさんと元サッカー選手の中田英寿さんとの熱愛報道が流れ、話題を呼びました。V6の三宅健さんとの破局後知り合ったようです。

出会いのきっかけは共通の友人を通して知り合ったグループ交際からだと言います。その後、距離を縮めていったようですが、中田英寿さんの父親が反対されたようです。

柴咲コウさんがいけないというわけではなく、芸能人との結婚をよく思っていなかったのです。当時は、真剣交際とも報じられたのですが、「親しい友達の1人」「交際も今後の結婚も100%ない」と各スポーツ紙では報道されるようになりました。確かに進展はなかったようです。

スポンサーリンク

柴咲コウのプロフィールと経歴

芸名   柴咲コウ
別名義  RUI、KOH、galaxias!、ギャラ子、MuseK
生年月日 1981年8月5日
身長   160cm
体重   46kg
血液型  B型
スリーサイズ B76 W58 H83
特技   料理
趣味   読書
好きな食べ物 納豆、梅干、味噌汁
職業   女優、歌手、実業家
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1998年~
活動内容 1998年:女優デビュー
2002年:歌手デビュー
2016年:レトロワグラース設立、CEO就任

事務所  スターダストプロモーション
柴咲コウさんの本名は、山村幸恵(やまむらゆきえ)さんだそうです。
柴咲コウさんは、北海道生まれの東京育ちで、両親との3人家族で育ったそうです。

1998年7月4日に放送された『倶楽部6』でデビューします。
1999年に放送された日本リーバーの「ポンズ・ダブルホワイト」のCMでは、「ファンデーションは使っていません」というセリフで注目されます。

2000年に入ってからは本格的に女優として活躍されるようになります。特に2001年、映画『GO』では日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞を始め、多くの賞を総なめにしています。

2004年には、ドラマ『オレンジデイズ』で耳の聞こえない女性役を演じたり、『Dr.コトー診療所2004』に出演するなど、演技力を磨いていきます。

最近では、2017年、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主人公の井伊直虎を演じました。
また、歌手としても活動をされている柴咲コウさん。

きっかけとなったのが、ラジオ番組「グローバルのウラナイ!」で、「柴咲コウ夢の印税生活」というコーナーが元で、リスナーから募集した歌詞を使い、2002年「Trust my feelings」という曲でデビューしました。

柴咲コウさんはほとんどの曲を自分で作詞しており、映画やドラマの主題歌としても使われています。歌だけでなく作詞に関する評価も高いのです。

スポンサーリンク

柴咲コウのデビューの経歴

14歳の時に池袋でスカウトされたという柴咲コウさん。友達と歩いていたところ、スターダストプロモーションに声をかけられたようです。ですが、父親には、芸能界に入ることをものすごく反対されたと言います。

当時は高校受験も控えていた為、すぐには所属せず高校入学後の16歳で芸能活動を始めました。華やかにデビューを飾ったかのように思えますが、芸能界に興味があったわけではないと言います。

お金を稼ぎたいが為に入ることを決めたようで、目立ちたいわけでもなく、稼ぎたいという気持ちが大きく向かっていったと語っています。実は当時、母親が末期ガンで入院されていて、その治療費を稼ぎたくて芸能界入りを決めたそうです。

デビュー当時のお給料は月に6~7万円だったそうですが、稼いだお金は全て母親の治療費にあてたと言います。16歳という若さで家族を支えなくてはという気持ちを背負っていた柴咲コウさん。2011年に母親は残念ながら亡くなったそうです。柴咲コウさんの内面の強さは、このような体験から現れているのかもしれません。

柴咲コウの過去の彼氏は誰?

柴咲コウさんの彼氏としてあげられる方は結構たくさんいます。DA PUMPのISSAさんとは、2002年頃噂になりました。ドラマで共演し交際するようになり、ISSAさんは柴咲コウさんの父親との交流もあったようですが、結局はISSAさんの浮気が原因で破局したそうです。

2004年には、妻夫木聡さんとドラマで共演したことから交際が始まったようで、写真までも撮られました。美男美女として有名でしたが、柴咲コウさんに他の男性との熱愛報道が報じられ破局となったようです。

その男性というのがUVER WORLDのボーカルTAKUYA∞さんです。ミュージシャンの集まりで意気投合された2人はお付き合いを始め、同棲していた時期もあったと言います。破局を迎えたのはTAKUYA∞さんの浮気が原因だそうです。

2014年には、元サッカー選手の中田英寿さんが彼氏ではと噂になりました。元々、交流があったようですが、お互いフリーのタイミングで仲が深まったと言われています。

ですが、スポーツ紙では交際を否定しており、関係は続かなかったようです。そして、最後に噂されたのが、一般の方になります。浜田寿人さんという方で、会社を設立した実業家だそうです。

「和牛王」と呼ばれ、和牛を世界に広げるお仕事をされているようです。ですが、2015年に破産手続きをされており、現在は破局している可能性が高いです。その後の熱愛報道はない為、現在交際している方がいるのかは不明です。

 

スポンサーリンク

きついって本当?噂の原因は三宅健かを調査してみた!のまとめ

女優でもあり歌手でもある柴咲コウさんに対して、口臭がきついって本当?などという噂が流れていると言います。女性としてはとても放っておけない情報です。

「キスした後、吐きそうになるほど口臭がひどかった」と柴咲コウさんの元彼が暴露したというのです。この噂を流した犯人がV6の三宅健さんではないかと囁かれました。一時期柴咲コウさんと三宅健さんは交際しておりました。

ですが、だからといって三宅健さんがこの噂を流したなどといった証拠など全くありません。また、柴咲コウさんはヘビースモーカーなので口臭がきついという声もありますが、本当に口臭がひどいのか信憑性も薄いです。

女優さんですし、いくらヘビースモーカーだからといっても、きちんと対応しているかと思います。
いい加減な情報が独り歩きしたようです。長く芸能界に携わっていれば、勝手な噂が流れることもあるかと思います。

ですがそのような噂に負けずに、これからも柴咲コウさんが活躍される姿を期待して見ていきたいと思います。

関連記事:柴咲コウって結婚してるの?ブレスラボCMの監督はどんな人か調査してみた!

スポンサーリンク

コメント