スポンサーリンク

小塚崇彦の浮気が原因?大島由香里と離婚の真相は!

小塚崇彦 スポーツ

フィギュアスケートの小塚崇彦さんと、元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんが別居しており離婚間近という噂が広がっています。小塚崇彦さんの浮気が原因と囁かれていますが本当のところはどうなのでしょうか。今回は、小塚崇彦の浮気が原因?大島由香里と離婚の真相は!について調査してみました。

スポンサーリンク

小塚崇彦は浮気グセがひどい?

小塚崇彦さんと大島由香里さんが結婚されたのは2016年2月でした。翌年の4月には女の子を授かっています。結婚し、子供も生まれ、これからという時に、小塚崇彦さんが浮気をしているという情報があるのです。

小塚崇彦さんの仕事の拠点が名古屋にある為、大島由香里さんはフジテレビを退職して、東京やご自身の実家からも離れた名古屋へ移り住みました。慣れない環境で、家事や育児に奮闘している中、このような噂がたちとても心細い毎日を送っているのではないでしょうか。

小塚崇彦さんのイメージは、真面目で誠実そうと思っているファンも多いかと思います。ですが、実際は浮気グセが悪いようです。

大島由香里さんが産休に入る2017年3月までは東京と名古屋で遠距離状態だった為、小塚崇彦さんはかなり羽を伸ばしていたようです。

大島由香里さんが遠くにいるのをいいことに、ギャルとキスしたりじゃれあっていたり、女の子を口説いていたりする姿を目撃されています。

これから父親になろうとしているのに何とも思わないのでしょうか。

また、2018年2月にはご自身の誕生日会で、クラブで女性を交えてパーティーをされていたようで、妻子持ちには見えないほどカッコつけていたという目撃情報もあり、お子さんがいるのに自覚が足りないように思います。

小塚崇彦の浮気や女遊びは昔から?

硬派に見える見た目とは違って、結婚後も女性と積極的に関わっていたという小塚崇彦さん。浮気や女遊びは現役時代からあったと言われています。

イケメンで知名度も高く、近寄ってくる女性は確かにたくさんいたことでしょう。チヤホヤされるのは嬉しいでしょうし、小塚崇彦さんも女遊びがやめられなくなってしまったのかもしれません。

結婚前の話ですが、女の子をお持ち帰りする姿もあったと言います。ホステスさんと遊んでいたり、クラブ通いはよくされていたようで、世間に顔が知られているにも関わらず、警戒もせずにかなり派手に遊んでいた様子が伺えます。

世界トップの選手達と競い合ってきたわけですから、プレッシャーは常に感じていたことと思います。小塚崇彦さんの女遊びは、そんな張り詰めた気持ちを緩めてくれる場がほしかったからなのかもしれません。

スポンサーリンク

小塚崇彦の浮気グセは父親譲り?

小塚崇彦さんの父親、小塚嗣彦さんも有名な元フィギュアスケート選手でした。実は、小塚嗣彦さんは過去に事件を起こしています。強制わいせつ行為でした。

2012年5月31日、当時教え子だった女性を自宅に連れ込み、自分の膝の上に座らせて強引にキスをしたり胸をもんだりしたというのです。女性は抵抗したようですが、小塚嗣彦さんはわいせつ行為をやめようとしなかったと言います。

女性は2014年に告訴していますが、証拠不十分で不起訴となりました。

奥さんとはずっと別居状態で、一人暮らしだったそうです。そのような環境が、このような恐ろしい事件を起こしてしまったのかもしれません。

また、この事件に限らず小塚嗣彦さんの浮気グセ・女好きは昔から有名だったと言われています。

そんな父親を見て育ったからでしょうか。小塚崇彦さんにも影響があったことは否定できないように思えます。

小塚崇彦と大島由香里の馴れ初めは?

小塚崇彦さんと大島由香里さんが出会ったきっかけは、2010年のバンクーバーオリンピック後に開かれた食事会だったと言われています。すぐに交際がスタートしたわけではなく、友人としての期間が長かったようです。

交際が報道されたのは、2013年6月のことです。元々小塚崇彦さんのファンだった大島由香里さんがリードする形で交際が始まったと言われています。憧れの選手に会うことができ、交際まで発展した時の大島由香里さんの気持ちを考えると、ときめくような少女に戻ったような気持ちだったのではないかと思います。

そして結婚されたのが2016年の2月になります。遠距離恋愛を経ての結婚だった為か、出会ってから結婚に至るまで、結構時間がかかったようです。ですが、それだけお互いの事を理解し合っての結婚だったようにも感じます。

スポンサーリンク

小塚崇彦と大島由香里の離婚原因は?

離婚秒読みと言われている、小塚崇彦さんと大島由香里さん。現在別居中ということですが、一体何が離婚まで追い詰めている原因なのでしょうか?

今のところ、多忙によるすれ違いと語られていますが、確かに多忙だったのは事実かと思いますが、それだけでなく実際のところは、小塚崇彦さんの止まらない夜遊びと、モラルハラスメントが離婚報道の原因ではないかと囁かれています。

モラルハラスメントとは暴言を吐いたり、嘘をついたり、自分の否を認めないなどといった行為のようです。

小塚崇彦さんは、仕事がない日でも家に帰ることなく夜遊びをされていると言います。そのような行為に対して謝るどころか、家族をかえりみない小塚崇彦さんに大島由香里さんは呆れていると言われています。

小塚崇彦さんは、他の女性との関係は全くないと言いながらも、勘違いされるような行動はしていたと一部の方には話しているようです。

フィギュアスケートをしている小塚崇彦さんを好きになった大島由香里さん。現役を引退した小塚崇彦さんとの生活は、思っていたものと違ったのかもしれません。

小塚崇彦の現在の仕事は?

フィギュアスケーターを引退された小塚崇彦さんは、現在「トヨタ自動車」のスポーツ強化・地域貢献室という部署に所属しています。ですが、大島由香里さんは小塚崇彦さんの就職に反対だったそうです。

フィギュアスケートをしている小塚崇彦さんに惹かれ応援してきたので、この先も才能を活かした道を進んで欲しいと思ったようです。小塚崇彦さんもそんな大島由香里さんの気持ちを組み、プロフィギュアスケーター、スケートの解説やスケート靴の開発、また東京五輪ムーブメントアンバサダーとしてイベントへ参加されたり、九州医療スポーツ専門学校の特別講師等様々な所で活躍されています。

ですが、これでは忙しすぎて家に帰れないのは仕方のないことかと思ってしまいます。1ヶ月のうち3週間は家に帰れないということで、お子さんはまだ1歳だというのに家族との時間も取れないことでしょう。離婚報道で言われている、「多忙」というのは当てはまるかと思います。

しかし、大島由香里さんはこのような生活を受け入れていたと言いますが、会えない日々が続きお互い不満が出てきてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

小塚崇彦の浮気が原因?大島由香里と離婚の真相は!のまとめ

美男美女のカップルであるフィギュアスケーターの小塚崇彦さんと、元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん御夫婦が別居しており、離婚秒読みという噂が流れています。

多忙によるすれ違いが2人の中ではあったようですが、小塚崇彦さんの浮気も原因ではと言われています。家に帰ることなく夜遊びを繰り返し、女性といちゃついている姿なども目撃されています。

浮気ではないのかもしれませんが、夜遊びや女遊びは激しいようです。顔も隠すことなく、堂々とされているところに驚きを感じます。ご自身では何とも思われないのでしょうか。

フィギュアスケート界でトップ選手として注目を浴びていた小塚崇彦さん。プレッシャーも相当大きかったことかと思いますが、その反動でこのような遊びグセがついてしまったとしたら、ファンとしてはとても残念に思うのではないでしょうか。

また、1歳のお子さんを抱えながら家で小塚崇彦さんの帰りを待っていた大島由香里さんのお気持ちを考えると、心寂しかったことだろうと胸が痛くなります。

現在、ご夫婦で話し合いを重ねているとのことですが、2人の間にできてしまった溝を何とか埋めて頂き、離婚ではなく、また一緒に歩いていけるような良い報告が聞けることを願わずにはいられません。

関連記事:小塚崇彦の父親が逮捕歴あり?裁判結果も気になる!

スポンサーリンク

コメント