スポンサーリンク

柴咲コウって結婚してるの?ブレスラボCMの監督はどんな人か調査してみた!

柴咲コウ 女優

現在37歳になる女優の柴咲コウさん。女優としてのキャリアは、NHKの大河ドラマで主演を張るほどの人気、実力ともにある国民的女優さんです。最近ではブレスラボのCMに出ておられますが、一緒に出てる監督はどんな人でしょうか?結婚してるのでしょうか?今回は。柴咲コウって結婚してるの?ブレスラボCMの監督はどんな人か今回は徹底調査してみました。

スポンサーリンク

柴咲コウのプロフィール

まずは、柴咲コウさんのプロフィールから紹介しましょう。

名前: 柴咲 コウ(しばさき こう)
別名義: RUI、KOH+、galaxias!、ギャラ子、MuseK
生年月日: 1981年8月5日(現在37歳)
出生地: 東京都豊島区
身長: 160 cm
血液型: B型
職業: 女優、歌手、実業家
活動期間: 1998年 –
活動内容:
1998年:女優デビュー
2002年:歌手デビュー
2016年:レトロワグラース設立、CEO就任
事務所: スターダストプロモーション

主な出演作:

≪映画≫
『バトル・ロワイアル』 / 『GO』/『黄泉がえり』
『着信アリ』 / 『世界の中心で、愛をさけぶ』
『メゾン・ド・ヒミコ』/『県庁の星』
『日本沈没』/『どろろ』/『舞妓Haaaan!!!』
『容疑者Xの献身』/『食堂かたつむり』 / 『大奥』『47RONIN』/『青天の霹靂』/『信長協奏曲』

≪テレビドラマ≫
『GOOD LUCK!!』 / 『Dr.コトー診療所』
『オレンジデイズ』 / 『ガリレオ』
『わが家の歴史』 / 『安堂ロイド』
『信長協奏曲』 / 『おんな城主 直虎』

柴咲コウさんは、女優、歌手そして現在は実業家としても活躍するほどマルチに活動しています。

デビューのきっかけは、14歳の頃、池袋サンシャインシティでスカウトされたことです。
芸能活動を始めたのは16歳のこと。

それから映画、ドラマなどに出演し、女優としてのキャリアを積み上げていきます。意外なことにドラマ単独での初主演は、女優歴17年目、2015年『○○妻』でした。

そのわずか二年後、2017年には、第56回NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主人公の井伊直虎を演じました。この時、主演にしてなんとNHKドラマ初出演、そして大河ドラマということですから大役でした。

スポンサーリンク

柴咲コウの結婚相手は?

柴咲コウさんと言えば、恋多き女性としてなにやら有名です。まぁ、あれだけの美女ですからね、お付き合いもさかんなのもわかりますがね。そんな柴咲コウさんですが、結婚してる?なんてネット上では噂になっています。

まぁ、年齢的には結婚してると思われてもいい年齢ではあります。既に37歳にもなりますからね。
気になるのが、結婚相手となる男性ですよね。

これまでの柴咲コウさん、数多くの男性の名前が上がっています。浮気したりされたりと恋愛遍歴が派手でもあります。気になる現在の彼氏ですが、元日本代表のエース、そして世界的にも名を馳せた元サッカー選手のは中田英寿さんです。

二人の出会いは共通の友人を通して知り合ったようです。噂では真剣交際と言われています。噂になってから随分時間が経ちますが、今の二人の関係はどんな感じなんでしょうか?

結婚へ向かっているんでしょうか?なんでも中田英寿さんの父親が芸能人に対してよく思っておらず反対しているんだとか。とは、言っても、もう二人とも大人ですし、知名度のある二人が親がどうのこうのいうのは、ちょっと違うでしょう。

結論では、柴咲コウさんの結婚してるの?に対しては現在はまだ結婚していません。結婚相手は中田英寿さんが現在、有力のようです。

柴咲コウの本名は山村幸恵?韓国人の噂は本当?

「柴咲コウ」という名前は芸名で、本名は、「山村幸恵(やまむらゆきえ)」と言います。そしてネット上には、韓国人?なんて噂もされています。山村幸恵という本名からは、純粋な日本人のような気もしますか、本当のところはどうなんでしょうか?

実は柴咲コウさんは女優としてブレイクする前には、本名の山村幸恵という名前で活動していたことはあまり知られていません。山村幸恵ではちょっと地味ですよね。やっばり「柴咲コウ」のほうが華やかな印象があります。

結論から言えば柴咲コウさんは韓国人ではありません。ご両親も日本人です。

スポンサーリンク

柴咲コウの過去の彼氏は?

柴咲コウさんは、意外と恋愛に関してはオープンで比較的堂々としています。「恋多き女」として週刊誌などでも、これまでも何度もスクープされています。美人女優だけにお相手とされる男性もなかなかの大物ばかりです。

ここでは、噂にあがった歴代の彼氏をまとめてみました。

・ISSAさん
今年再ブレイクしたダパンプのISSAさん。柴咲コウさんは20代前半の若い頃に付き合っていたようです。

・木村拓哉さん

ドラマでの共演がきっかけなんだとか。これは、単なる噂なのかもしれません。

・V6の三宅健さん。
こちらは、写真週刊誌に撮られていますから、おそらくお付き合いされていたのでしょう。

・妻夫木聡さん

ドラマ『オレンジデイズ』での共演がきっかけで、お付き合いをはじめました。妻夫木聡さんとのお付き合いは、かなり有名で3年ほど付き合っていましたが、結局は破局しました。その理由は、なんでも柴咲コウさんの浮気が原因だと言われています。

・TAKUYA∞さん

ウーバーワールドのボーカル、ミュージシャンのTAKUYA∞さんとの噂もありました。妻夫木聡さんと別れた直後にTAKUYA∞さんと付き合いはじめたことから、これが妻夫木聡さんとの破局の原因ではないかと言われています。

・中田英寿さん。
現在の彼氏と噂されています。真剣交際と報じられています。

柴咲コウの結婚願望は?

これまで数々の恋愛をしてきた柴咲コウさんですが、結婚願望はどうなんでしょうか?結婚相手として噂されているのが元サッカー選手、世界の中田英寿さんです。

しかし、この二人は結婚とい形にはまるかどうかは疑問です。そもそも中田英寿さんは、現役引退後は、旅人として自由に活動するなど、あまり枠に収まらないタイプです。

そして柴咲コウさん自身も、女優としての地位は既に築いているので、結婚には特にこだわりがないような感じもします。もしかしたら、自由を大切にする大人の関係のほうが、この二人には合っているのかもしれませんね。

ビッグネームの二人だけに結婚となれば、かなり話題となるでしょう。

スポンサーリンク

柴咲コウのCMの監督は誰でどんな人?

【柴咲コウ出演】ブレスラボ「はじめまして」篇(15秒)

柴咲コウさんが出演している「ブレスラボ」のCMが何かと話題です。このCMの何が話題なのかと言えば向かい合っている反対側の「監督」と呼ばれる女性が注目を集めています。

あのCMに出ているのは、いったい誰?

「ブレスラボ」のCMでかなり柴咲コウさんとかなり近い距離にいます。このCMで監督と呼ばれている女性は、映画監督の「安藤桃子」さんです。

今、放送中のNHKの朝ドラの主演女優安藤サクラさんのお姉さんが、安藤桃子さんです。

安藤桃子さんのプロフィールを紹介します。

名前: 安藤桃子(あんどう ももこ)
別名義:安藤 モモ子
生年月日:1982年3月19日(現在36歳)
出身地:東京都
職業:映画監督
活動期間:2010年 –

安藤桃子さんの父親は俳優で映画監督の奥田瑛二さん。母親はエッセイストの安藤和津さん。
妹は女優の安藤サクラさん。なんと、有名家族なんです。

安藤桃子さんは2010年「カケラ」で監督デビュー。同性愛をテーマの映画で話題となりました。

私生活では2014年に一般男性と結婚、2018年に離婚しています。

今回、CMへの出演を機に新たなフィールドへ活動の幅を広げそうです。

スポンサーリンク

柴咲コウって結婚してるの?ブレスラボCMの監督はどんな人か調査してみた!のまとめ

話題のブレスラボのCMで柴咲コウさんと共演しているのは、映画監督の安藤桃子さん。そして柴咲コウさんのこれまでの男性遍歴と結婚の噂について調べてみました。
今後の活躍にも期待ですね。

関連記事:柴咲コウの口臭がきついって本当?噂の原因は三宅健かを調査してみた!

スポンサーリンク

コメント