今日から俺は!!鈴木伸之の身長やプロフィールは?熱愛彼女のフライデーも知りたい!

鈴木伸之の身長やプロフィール 俳優

今日から俺は!!で番長役が好評の鈴木伸之さん、背が大きいですが身長やプロフィールが気になりますね。熱愛中の彼女とフライデーされたそうですが、そちらも気になります。今回は、今日から俺は!!鈴木伸之の身長やプロフィールは?熱愛彼女のフライデーも知りたい!について調べてみました。

スポンサーリンク

今日から俺は!!の鈴木伸之は番長片桐役(3/21追記)

人気ドラマ、今日から俺は!!に登場する開久高校の番長、片桐智司を演じているのはイケメン俳優の鈴木伸之さんです。

隣に写っている相良猛役の磯村勇斗さんの身長は176cmあるので鈴木伸之さんが高身長ということになります。鈴木伸之さんは、体型ががっちり見えるように、この制服の下にライダースーツのようなものを着込んでいるそうです。

主人公である、三橋&伊藤よりも一つ上ですが、最大の敵となるキャラクターで、しかも、番長ということもあり気合が入っているのがわかります。片桐智司は、中学時代には、軽くメンチを切っていたチンピラ達を病院送りにするなど不良の巣窟、最強の頭です。

鈴木伸之さんが高身長なのは役柄にぴったりなように思えます。

最強最悪の番長・片桐智司を演じる鈴木伸之さんは、演じる際の意気込みを語られた際に髪型について、

リーゼントで昭和を代表するような髪型。そして、見ての通り、ちょうちんあんこうのようなチョロっと垂らした前髪がポイントなんです。この”触覚”がすごく大事。毛先が、ちょっとだけ左向きになっているのがベスト。右に向いている時は調子が悪いですね。これで、いろいろアンテナを張っているので(笑)。

と語られています。すごいこだわりに、また一生懸命さが伝わるコメントにちょっと感動した筆者でした。

今日から俺は!!の鈴木伸之のプロフィールと身長は?

 

View this post on Instagram

 

本日デイジーラック3話‼︎ 写真は月刊EXILE📸 #デイジーラック #3話‼︎ #22時〜 #ぜひみてね✨

鈴木伸之さん(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿 –

名前   鈴木伸之(すずきのぶゆき)
生年月日 1992年10月14日(26歳)
出身地  神奈川県
身長   185cm
体重   75kg
血液型  AB型
職業   俳優(劇団EXILEのメンバー)
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
趣味・特技 読書、料理、映画鑑賞、野球
活動期間 2010年~
事務所  LDH JAPAN

小学校から中学2年生まで野球をしていたそうです。
高校については不明でした。
兄弟は兄が2人いるようです。
身長は185cmとかなりの高身長です。
とても迫力がありそうです。

スポンサーリンク

今日から俺は!!の鈴木伸之は、誰に似てる?

鈴木伸之さんは、俳優さんの中で、兄弟のように似ていると言われている人がいます。どなたかと言うと、福士蒼汰さんと中川大志さんです。こちらは福祉蒼汰さんと中川大志さんになります。


あまりにも似ていてお母さんも間違えてしまう位だそうです。
雑誌のイベントでこのような写真を撮っており、お互いにそっくりだと認めているそうです。

そして、こちらは鈴木伸之さんになります。確かに3人とも兄弟のように似ている感じがしますが、中川大志さんの方がやや落ち着いた雰囲気で、鈴木伸之さんは少しやんちゃな雰囲気があるように思えます。

皆、身長も高く、こんなイケメンな兄弟がいたらものすごく話題になることと思います。

 

今日から俺は!!の鈴木伸之の経歴

元々は歌手志望だった鈴木伸之さん。2010年2月に行われた「VOCALBATTLE AUDITION 2」に参加ましたが、2次審査まで 行ったものの落選してしまいました。ですが、これをきっかけにスカウトされ、EXILEの養成学校に通うようになります。

2010年8月「第3回劇団EXILEオーディション」に参加すると、そこで見事合格し「劇団 EXILE」の俳優として活動を始めました。

2011年7月に鈴木伸之さんはテレビドラマでの俳優デビューをしています。「ろくでなしBLUES」の渡久地丈一郎役として出演しました。

その後は映画「桐島、部活やめるってよ」や「HiGH&LOW」など話題作に次々と出演するなど順調にキャリアを積み、2017年の連ドラ「あなたのことはそれほど」のクズ不倫を演じる有島役で一躍話題になりました。

最近ではNHKドラマ「デイジー・ラック」で佐々木希さんの相手役を演じるなど人気は急上昇中だと思います。

鈴木伸之さんの俳優としての経歴は約7年間になります。目立たない脇役などをこなしながら、地道にキャリアを積み上げてきたようです。

スポンサーリンク

今日から俺は!!の鈴木伸之の熱愛彼女のフライデー、相手は誰?

イケメン俳優の鈴木伸之さんですが、2018年5月にフライデーが、鈴木伸之さんと一般女性とのお泊り愛を報じました。鈴木伸之さんが家に帰宅した直後、小柄な美女が鈴木伸之さんのマンションの部屋へ入る のを目撃したというのです。

そして二人がマンションから出てきたのは翌日のことでした。鈴木伸之さんは事務所が用意した送迎車で仕事へ向かい、それから30分程経ってから、女性も家を出たそうです。
こちらがその女性の写真です。

鈴木伸之さんは外出するデートを好まず、彼女ができたらまったりとしたデートをしたいと話していたことがあり、今回のお泊りデートは、鈴木伸之さんからすれば好都合だったように感じます。

好きな女性のタイプは、古風な女性と話していたこともあり、今回のような一般女性とのお付き合いが一番合っているのかもしれません。

鈴木伸之さんの所属事務所「LDH JAPAN」は友人の一人と答えていますが、二人きりで夜を過ごしたわけですし、女性の方が後から部屋を出たということは合鍵を持っているのでしょうから、友人というのには無理があるように思えます。付き合っている可能性は高いと思います。

 

今日から俺は!!の鈴木伸之の歴代彼女

一般美女とのお泊まり愛を報じられた鈴木伸之さんですが、過去にも熱愛が噂された女性がいたようです。

歴代彼女の噂①石井杏奈さん

E-girlsのパフォーマーで女優の石井杏奈さんです。お二人は2012年にテレビドラマ「GTO」で共演しています。恋人役を演じたのでこのような噂がたったようです。
ですが、熱愛スクープなどがあったわけではないので、単なる噂だけのようです。

歴代彼女の噂②藤井萩花さん

同じくE-girlsのメンバーでしたが、芸能界は引退しています。2015年から2017年まで「HiGH&LOW」で共演しており、撮影時間も長く、仲の良い幼 馴染役を演じたことから噂が立ったのでしょう。また、偶然誕生日も一緒でした。

ですが、石井杏奈さんと同じで、証拠はどこにもなくこちらもただの噂だったようです。

歴代彼女の噂③一般人美容師

一般人の美容師さんとの噂がなぜネット上で広まったのでしょうか。これは完全に噂のみで、事務所のLDHがよく行く美容院の美容師では?という推測から発展したと言われています。

裏付けは何もなく、鈴木伸之さんがその美容院に通われているかもわかりません。これまであげた3人とも噂ばかりで、確実な情報もありません。

ちょっと仲良くなっただけで噂される芸能人。事実とは全く別の方向に独り歩きしてしまう噂とは怖いものです。

スポンサーリンク

鈴木伸之の筋肉画像がヤバすぎ!(3/21追記)

高身長で知られている鈴木伸之さんですが、筋肉がヤバイという噂もあります。そこで鈴木伸之さんの肉体美がわかる画像を用意して検証していきましょう。

鈴木伸之さんは肘を怪我する中学2年生までは野球をしていたと言われていますが、一部では高校でも野球を続けられていたという話もあります。

ですがこの立派な筋肉はそれだけと思えない肉体の持ち主です。LDH所属の俳優さんやアーティストさんはそもそも肉体派の方たちばかりですが、鈴木伸之さんはその中でもベンチプレスの記録などはトップクラスなんだとか!

確かにこれまでの出演された作品では、肉体を誇るようなシーンが多いですよね。

今回の「今日から俺は!」でもそうですが、過去出演された「GTO」ではプロボクサーを目指す高校生役で、ここでも自慢の肉体を披露し熱演されています。

また「桐島、部活やめるってよ」では、バレー部の副キャプテン役であだ名が「ゴリラ」の久保孝介を演じました。

役を演じるにあたり鈴木伸之さんと「筋肉」は切っても切り離せないものなのかもしれませんね。

鈴木伸之の演技力の評価は?上手い!?下手!?(3/21追記)

鈴木伸之さんの演技の評価について調べていきたいと思います。

これまでの鈴木伸之さんの出演作品を見てみますと、「ルーズヴェルト・ゲーム」では主人公の仲間を裏切った敵役、「桐島、部活やめるってよ」では勝手に退部した桐島への不満を他の部員に八つ当たりする嫌な副キャプテン役、「あなたのことはそれほど」ではゲス不倫をする男性役と「嫌われ役」を演じられることが多いです。

そんな「嫌われ役」が多い鈴木伸之さんですが、どの役もかなり印象が強くて主役ではないのに、主役以上のインパクトを残しておられます。

このことを考えると鈴木伸之さんの存在感が非常に大きいということで、これは体が大きいという訳ではなく、演技力においても認められていると言えるのではないでしょうか。

個人的に不思議に思うのは、これだけイケメンなのに普通にイケメンの主役ではだめなの?と考えますが、よくよく思い返せばこれだけの話題作で悪役を演じてきた以上、これからも悪役の道を極めていかれるのかもしれません。

スポンサーリンク

今日から俺は!!鈴木伸之の身長やプロフィールは?熱愛彼女のフライデーも知りたい!のまとめ

鈴木伸之さんは、劇団EXILEに所属し、現在様々なテレビドラマに出演するなど多くの女性を虜にしている俳優さんです。

身長は185cmもあり、その体格に魅力を感じる方も多いのではないでしょうか。肘を怪我する中学2年生までは、野球をしていたそうです。

そんなイケメン俳優の鈴木伸之ですが、2018年5月にフライデーが、鈴木伸之さんと一般女性とのお泊り愛を報じました。鈴木伸之さんのマンションに、小柄な美女が入っていったというのです。女性がマンションから出てきたのは、次の日のことでした。

鈴木伸之さんの所属事務所「LDH JAPAN」は友人の一人と答えていますが、お付き合いしている可能性は高そうです。

今回のフライデーの報道によって、女性ファンが少し離れてしまうのではとも思いましたが、鈴木伸之さんの性格がとても謙虚で低姿勢な為、今までと同じように鈴木伸之さんに付いてきてくれると祈りたいところです。

一般美女との熱愛を暖かく見守りたい気持ちでいっぱいです。

スポンサーリンク