スポンサーリンク

片寄涼太が彼女とフライデー?現在の彼女と最新写真も知りたい!

片寄涼太 俳優

2019年のドラマ、3年A組に出演中の片寄涼太さんですが、現在彼女はどうなっているのでしょうか?最新の写真もフライデーされたのも気になりますよね。今回は、片寄涼太が彼女とフライデー?現在の彼女と最新写真も知りたい!について調べてみました。

スポンサーリンク

片寄涼太の彼女は藤井夏恋

片寄涼太さんといえば、人気グループ「GENERATIONS」のメンバーとして有名ですよね。実はその活動をしながらも、俳優として演技をしたり、モデルとして雑誌に載ったりすることも多いそうです。そんな片寄涼太さんと熱愛の噂がされているのは、E-girlsの藤井夏恋さん。お互いにLDH JAPANという事務所に所属しているのは、皆さんも知っての通りなのではないでしょうか。

藤井夏恋さんの方も、片寄涼太さんと同じようにファッションモデルをしたり、ダンスの他にも様々に活動の幅を広げているようです。今回の熱愛の噂についてですが、同じ事務所に所属しているため、2人に全く接点がないということは無いでしょう。

しかし、LDH JAPANは、事務所内恋愛禁止という厳しいルールを掲げた上での活動を行っています。その中でこの2人が付き合うのは少しリスクが大きいような気がしますね。この噂はあまり信憑性のないものとして見てよいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

片寄涼太と土屋太鳳の熱愛シーンが話題に!

皆さんは「兄に愛されすぎて困ってます」という映画をご存知でしょうか?これは兄「はるか」と、妹「せとか」が恋に落ち、兄弟として生きていく苦悩と戦う青春ラブストーリーです。そしてこの映画に出てくるはるか役が片寄涼太さん、せとか役が土屋太鳳さんだったというわけです。

この映画の中には様々なラブシーンがあり、映画を見た人によると、中でも片寄涼太さんから土屋太鳳さんに対するお風呂場でのバックハグにきゅんとくるのだとか。その時、バックハグをしながら首筋にキスをする姿がネットで話題になったようですね。

ちなみにクライマックスでは別のキスシーンもあるようですよ。しかし女性ファンの方の中には、自分の好きなアーティストと女性芸能人のラブシーンなんて見たくない…という方も居るのではないでしょうか。

片寄涼太と松井愛莉、鷲尾伶菜も噂に!

次は松井愛莉さんとの熱愛の噂。モデルや女優として活動する松井愛莉さんと片寄涼太さんが共演したのは、ドラマ「GTO」内でのこと。このドラマが始まってから、ネットでは2人の熱愛の噂がたち始めたようですね。

しかし、芸能界において共演後にそういった噂が広まるのはよくあることです。実際スクープを撮られた訳では無いようですし、あまり信じるべき話ではなさそうです。

次に同じくLDH JAPANの鷲尾伶菜さんとの噂。なんでも鷲尾伶菜さんの方から片寄涼太さんへ猛烈なアプローチを続け、交際を迫っていたようですね。しかし、これについても決定的な証拠を撮られたわけではないので、信じ難い話ですよね。しかも、事務所内恋愛禁止のルールを破ることになってしまいますし、ただの噂に過ぎないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

片寄涼太がフライデーされた相手は誰?

今までは証拠の写真を押さえられてない噂ばかりを挙げてきましたが、実はつい最近、片寄涼太さんはフライデー彼女との最新写真を激写されてしまったようなのです。

そしてこちらがそのフライデーが撮ったという彼女との最新写真。片寄涼太さんはこちらを振り向いているようですね。お相手の目にモザイクがかかってはいますが、素性はしっかりと調べ上げられているようです。

お相手とされているのは、プロデューサーとして同じ業界で働いている、森田美桜さん。2人は「兄に愛されすぎて困ってます」の現場で知り合ったようです。しかしこのプロデューサー、同時期に千葉雄大さんへのアプローチをしていたようです。千葉雄大さんに振られてしまったから、片寄涼太さんへ乗り換えたのでしょうか…?真実がどうあろうと、スクープを撮られてしまったのは間違いないようですね。

片寄涼太の元カノと現在の彼女は?

片寄涼太さんの名前をネットで検索しようとすると、関連に「八尾の芽生さん」という方が出てくるのはご存知でしょうか。実はこの方が、片寄涼太さんの元カノであるとファンの中で話題になっているようです。

本名は分からないのですが、片寄涼太さんが上京する前にお付き合いをされていた方で、上京の際に別れてしまったのだとか。スクープを撮られたわけでは無いものの、この話には確かな信憑性があるということのようです。

調べれば調べるほど、元カノの噂が出てきたり、挙句には彼女との最新写真をフライデーまでされてしまったりという片寄涼太さんですが、今現在としては彼女がいるという噂はないようです、数々の熱愛の噂がされていたと言っても写真まで撮られてしまったのは先程の焼肉店での一枚だけのようですね。

スポンサーリンク

片寄涼太のプロフィールと経歴

片寄涼太(かたよせりょうた)さんは1994年8月29日生まれ。出身地は大阪府八尾市。血液型はAB型です。知っての通り、今は「GENERATIONS」のボーカルとして主な活動をされている片寄涼太さんですが、初めに言ったように、今現在は俳優としての活動も盛んになってきているようですね。今後のドラマや映画で、片寄涼太さんを見かけることもおおくなりそうです。

片寄涼太さんが「GENERATIONS」に入るきっかけとなったのは、「VOCAL BATTLE AUDITION2」という名前のオーディションです。これは非常に難易度の高いオーディションであり、片寄涼太さんはこのオーディションに落ちてしまいます。しかしそれにめげることなく、夢のために上京を決意。本格的に歌手を目指しはじめます。そしてしっかりと、現在の活躍ぶりを得たようですね。

1度の失敗にくじけることなく、夢のために突き進む姿はファンでない方も好感が持てる部分なのではないでしょうか。

片寄涼太の恋愛観は?

ズバリ、片寄涼太さんが相手の女性に求めるものは 第1に「やさしさ」、第2に「癒し」であるそうです。実は片寄涼太さん自身が、GENERATIONSのメンバーや仲良の良い友人にお墨付きを貰うほどの優しい人物だそうで、やはり人間性を大事にするようですね。

たしかに、テレビに出ているところを見てみても、包容力のある笑顔で優しく接してくれそうだと感じますね。そして、芸能活動で疲れた心を癒してくれる、ヒーリング効果のある彼女が理想だと言っていました。やはり、自己中心的でわがままな女性より、相手を思いやれる女性の方が魅力的ですよね。

また、「自分のことを好きになってくれた女性」がいいといったような可愛らしい条件もあげていました。見た目よりもその人の人間性をよく見て女性とお付き合いをする方のようですね。

スポンサーリンク

片寄涼太が彼女とフライデー?現在の彼女と最新写真も知りたい!のまとめ

ここまで、片寄涼太さんの熱愛スクープや歴代の彼女、フライデーされた最新写真などをまとめてきました。いかがでしたでしょうか。

片寄涼太さんはイケメンで、女性からの人気が高い方ですが、結局のところ今はとても忙しく、恋愛にかまけている暇はなさそうです。今までの熱愛の噂やフライデーの最新写真とされるものであっても、あまり信憑性のあるものはありません。さらに恋愛観を見ていて分かる通り、片寄涼太さんは温厚で誠実な方のようですし、きっと女性とのお付き合いには真面目な方なのでしょう。

これからもどんなスクープが出てくるのか分かりませんが、ファンが片寄涼太さんのことを見逃してくれることはなさそうですよね。恋愛がしにくいのはファンが多い方ならではの悩みであると思いますが、それは人気の裏返しですし、逆手にとれば喜ばしいこととも考えられると思います。

片寄涼太さんのような外見も中身もイケメンの方であれば、いつかはいい人と結ばれて欲しいものです。

スポンサーリンク

コメント