スポンサーリンク

常盤線我孫子駅で人身事故!現地の画像と被害者身元に復旧再開予定は?現地の方のツイッター反応公開!

ニュース

2019年12月4日(水)常盤線我孫子駅にて人身事故が発生したとの情報が入ってきました。人身事故発生時の現場には多くの人がいて、早くもTwitterでは現地に居たと思われる方の目撃情報が多数投稿されています。

 

なぜ人身事故が発生したのか?今回は常盤線我孫子駅て発生した人身事故について「常盤線我孫子駅で人身事故!現地の画像と被害者身元に復旧再開予定は?現地の方のツイッター反応公開!」と題してまとめていきます。

スポンサーリンク

2019年12月4日(水)常盤線我孫子駅で人身事故で起きた人身事故の概要は?

12月4日(水)常盤線我孫子駅にて人身事故が発生しました。人身事故発生時刻についてですが、午後1時30分頃であることがわかっています。

 

毎日のように発生している人身事故ですが、今回は常盤線我孫子駅にて発生!一体どのような経緯で発生した人身事故であったのかが知りたいです。

 

Twitterに投稿されている情報から人身事故の概要がわかるかなぁ〜と追求していきましたが、人身事故が起きた場所が我孫子駅であることと事故のおおよその時間。

 

常盤線快速電車の人身事故の影響で特急「ときわ号」が遅れているという遅延情報が出ていることのみがわかりました。

 

 

Twitterに投稿されたも目撃情報によりますと、電車のフロントガラスが大破していて「グチャ」という音がしたようです。

スポンサーリンク

2019年12月4日常盤線我孫子駅で起きた人身事故で遅延!復旧再開予定は?

常盤線我孫子駅にて発生した人身事故で遅延情報が入っていますが復旧再開予定は?

 

13時29分ころに起きた常盤線我孫子駅人身事故の影響で、運転が見合わせ振替輸送がされていたようですが、運転再開は14時30分が予定であることはTwitter 情報から知ることができました。

 

やはり人身事故となりますといろんな作業(検証)がおおごとで、約1時間は時間を要したようです。

 

スポンサーリンク

2019年12月4日常盤線我孫子駅で起きた人身事故の身元情報は?

常盤線我孫子駅にて人身事故が発生したということで、一番に気になるのは電車と接触した人の安否情報に身元情報ですよね。

 

まず接触した人の身元についてですが、これに関しての情報はまだ出回っていないようです。続きまして安否情報についてですが、「負傷者の救助開始がこれから. . . .」という投稿がありました。

 

亡くなられているという情報ではなかったので、ひとまずは安心といったでしょうか?

スポンサーリンク

2019年12月4日常盤線我孫子駅で起きた人身事故についてSNSネットの反応は?

では最後に常盤線我孫子駅にて発生した人身事故についてSNSのTwitter反応をまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「常盤線我孫子駅で人身事故!現地の画像と被害者身元に復旧再開予定は?現地の方のツイッター反応公開!」について情報をまとめてきました。

 

自分が乗ってる電車で人身事故を経験てなかなかないですよね。私だったらめちゃめちゃ動揺するんじゃないかと思いますよ!!!