スポンサーリンク

JR千歳線新札幌駅で人身事故!復旧再開予定と当時の様子、身元情報は?SNSでの反応公開も!

ニュース

2019年11月29日(金)JR千歳線新札幌駅で人身事故が発生したという情報が入ってきました。

 

「乗ろうとした電車が目の前で人身事故」と早くもTwitter上には、人身事故発生現場に偶然居合わせたユーザーが当時の状況を投稿していました。

 

そこで今回は「JR千歳線新札幌駅で人身事故!復旧再開予定と当時の様子、身元情報は?SNSでの反応公開も!」について情報収集していきます。

 

スポンサーリンク

2019年11月29日(金)JR千歳線新札幌駅で起きた人身事故の概要は?

11月29日(金)20時過ぎ頃JR千歳線新札幌駅にて人身事故が発生したという情報が入ってきました。札幌駅では人身事故の影響で千歳方面運転見合わせ中の案内が!(20:23現在情報)

 

(千歳線と小樽方面の一部が運転見合わせ:JR遅延情報)

 

駅構内ではけたたましい警笛が鳴らされ、着手前で止まったと思ったら人身事故だったという現場の声も上がっていました。

 

スポンサーリンク

2019年11月29日(金)JR千歳線新札幌駅で起きた人身事故で運転見合わせ復旧再開予定は?

JR千歳線新札幌駅で起きた人身事故で運転見合わせ復旧再開予定についてですが、

20時40分過ぎに札幌方面の列車の運転を再開したという情報が入ってきました。

スポンサーリンク

2019年11月29日(金)JR千歳線新札幌駅で起きた人身事故の当時の現場の状況は?

 

 

スポンサーリンク

2019年11月29日(金)JR千歳線新札幌駅で起きた人身事故の身元情報は?

乗客が線路に転落したということですが、転落した乗客の身元についての情報はまだ上がってはきていません。

 

(「現在負傷者の救護と警察による現場検証が行われている」という情報が上がっては来ていました!)

 

今後身元について何か新しい情報を掴むことができましたら、随時追記し更新して参ります。

スポンサーリンク

2019年11月29日(金)JR千歳線新札幌駅で起きた人身事故のSNSでの反応公開

スポンサーリンク

まとめ

今回は「JR千歳線新札幌駅で人身事故!当時の様子と身元情報は!?SNSでの反応公開や復旧再開予定は?」について書いてきました。

 

年末年始は事故や事件が多くなるといいますし、各個人でそれぞれが気をつけないといけないと再確認致しました。