スポンサーリンク

大和路線志紀駅〜八尾駅間で人身事故発生!当時の様子と身元情報は!?鉄道利用者達のSNSでの反応公開

ニュース

2019年11月22日金曜日に大和路線志紀駅〜八尾駅間にて、人身事故が発生したとの情報が入ってきました。

 

早くもTwitter上では人身事故発生現場に偶然居合わせたユーザーが、現場の状況を投稿しています。

 

そこで今回は「大和路線志紀駅〜八尾駅間で人身事故発生!当時の様子と身元情報は!?鉄道利用者達のSNSでの反応公開」について情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

大和路線志紀駅〜八尾駅間で人身事故発生!の概要は?

まずは大和路線志紀駅〜八尾駅間で人身事故発生!の概要について紹介していきます。

 

 

11月22日金曜日20時半前大和路線志紀駅〜八尾駅間にて人身事故が発生したという情報が入ってきました。

 

詳しい内容ですが大和路線がお客様と接触のため運転見合わせで、再開は21時30分の予定であることがTwitterから見つけられました。

 

再開はあくまで目安なので回収作業や現場検証に時間がかかれば、もっと伸びる可能性も出てくるとは思います。

 

また今回の人身事故は安中(やすなか)踏切にて発生したのでは?という情報も入ってきています。

スポンサーリンク

大和路線志紀駅〜八尾駅間で起きた人身事故の現場の状況は?

SNSTwitterでは人身事故発生当時の状況が数多くツイートされていますのでお伝えしていきます。

 

発生時刻は20時22分ころとなっていますね。20時といえばまだまだ帰宅ラッシュのピークで利用者が多い時間帯といえますね。

 

コレから自宅に帰ろうとする人が多い時間で発生した人身事故だったため、運転を見合わせることになって利用者は不安も感じているかと思います。

 

スポンサーリンク

大和路線志紀駅〜八尾駅間で人身事故発生!のSNS反応は?

大和路線志紀駅〜八尾駅間で起きた人身事故の身元情報は?

人身事故が発生したということで、気になるのは電車と接触した人の安否情報と、身内情報についてですが. . . .

 

今現在のところ身内情報についてや安否情報について、まだ何も情報が入ってきておらずお伝えすることは出来ません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「大和路線志紀駅〜八尾駅間で人身事故発生!「乗ってる電車がとまった」とTwitterの反応は?」について書いてきました。

 

近日踏切での人身事故が無くなるどころか増えているような気が致します。何か良い対策が見つかることを願います。