スポンサーリンク

杖方大橋でバイクと車複数台が事故で大渋滞でヤバイ!バイク運転手の安否は?現場の画像あり!

ニュース

11月1日の午後6時あたり杖方大橋で、バイクと車複数台が絡んだ事故が発生したようです。この事故の影響か?杖方大橋大阪方面では大渋滞となっているようです。

 

またバイクの運転手が生きているのか?と思われるという情報や、現場の様子がわかる画像が早くもTwitter上で投稿されていました。

 

そこで今回は「杖方大橋でバイクと車複数台が事故で大渋滞でヤバイ!バイク運転手の安否は?現場の画像あり!」について情報を収集していきます。

 

スポンサーリンク

杖方大橋でバイクと車複数台が事故で大渋滞でヤバイ!バイク運転手の安否は?の概要は?

まずは杖方大橋でバイクと車複数台が事故で大渋滞でヤバイ!の概要について紹介していきます。

 

11月1日の18時前後で杖方大橋でバイクと5台くらいの車が絡んだ事故が発生したという情報がネット上であがってきました。

 

現場にいたTwitterのユーザーからは、バイクがものすごいスピードで通り抜けていき、事故を起こしていたという投稿もあります。

 

この事故が発生したため大渋滞が起こり、またたくさんのパトカーが現場に出動していたとも情報として上がっていました。

 

事故の大きさといえばバイクの運転手は生きているか怪しいほどらしく、早く明確な情報が知りたいところです。

 

スポンサーリンク

杖方大橋でバイクと車複数台が事故で大渋滞の現場の画像あり!

ここからは杖方大橋でバイクと車複数台が事故で大渋滞の現場の画像あり!について紹介して生きまうす。

 

バイク乗りの方がよく「実はバイクが一番安全な乗り物なんだ」と言いますが、やはり転倒したら直接体が投げ出されるわけですから、怖いなぁ〜と感じましたよ。

 

スポンサーリンク

杖方大橋でバイクと車複数台が事故で大渋滞でヤバイ!バイク運転手の安否は?のネットの声は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「杖方大橋でバイクと車複数台が事故で大渋滞でヤバイ!バイク運転手の安否は?現場の画像あり!」について書いてきました。

 

今回の事故で無傷とはいかないでしょうが、どうかバイクの運転手の方が無事でありますように!とだけ願う筆者でした!!