スポンサーリンク

北海道警20代のショートボブ女性刑事は誰?集団不倫で上司ら7人男性警察官の処分続出!?

ニュース

北海道警函館西警察署に勤務していた20代の女性刑事を巡り、複数の男性警察官が不倫関係や肉体関係を持ったとして訓戒などの処分を受けていたことがわかりました。

 

この女性刑事と30代の上長が2人で出張し、居酒屋で食事をしている際に喧嘩になってしまい激しい口論!居酒屋のスタッフが慌てて警察に通報したことで発覚したようですが. . . .

 

北海道警の女性刑事は誰なのか?今回は「北海道警20代のショートボブ女性刑事は誰?集団不倫で女性刑事めぐり上司ら男性警察官の処分続出!?」について情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

集団不倫で女性刑事めぐり上司ら男性警察官の処分続出!?の概要は?

 

まずは集団不倫で女性刑事めぐり上司ら男性警察官の処分続出!?の概要について紹介していきます。

今回の騒動は道警内では知らない人はいないほど有名になっているようで、刑事課の女性刑事と不倫関係にあった男性警察官知られているだけでも7人いると言います。

 

関係者によりますと20代の女性刑事を巡り複数の男性警察官らが、不倫関係や肉体関係を持ったとして訓戒などの処分をくだされ、処分された後は遠方の署などに左遷されているようです。

 

女性刑事は周囲の目を気にせず男性へアピール!警察での懇親会でも泥酔し男性警察官に甘える姿がたびたび目撃されていたといいます。

 

飲み会では今日は誰が送っていくかを話し合うのが当たり前になっていて、送った人が彼女と肉体関係を持つというのが男性警察官の中で暗黙のルールだったんだそうですよ。

 

スポンサーリンク

集団不倫の北海道警20代のショートボブ女性刑事は誰?

ここからは集団不倫の北海道警20代の女性刑事は誰なのかについて調べまとめていきます。

 

女性刑事について調べてみましたが、顔画像はもちろん名前など詳しい身元についてはどこのメディアも掴んではいないようでした。

 

ただ女性刑事の見た目がショートボブの髪型で化粧は薄化粧、ボーイッシュな感じなんですが性格は女性らしさを備えていると、彼女を知る方の証言があったようです。

 

見た目と中身が真逆ってちょっと魅力的!普通の男性なら惹かれるような感じのタイプじゃないですか?私でも興味が湧きますもの。

 

以前にも高知県警でも同じようなニュースがありましたね。

高知県警不倫女性巡査の顔画像や名前年齢は?巡査長3人で取り合いか!
2019年7月24日、ショッキングあニュースが入ってきました。 なんと、市民の模範であるべき警察官で不倫スキャンダルです。 しかも、女性巡査一人に対して、3人の巡査長がとりあってるとか? 不倫ということですので、ご...
スポンサーリンク

集団不倫で女性刑事めぐり上司ら男性警察官の処分続出!?のネットの声は?

  • うちの職場にもいます…。
    不倫はしてないと思うけど、社内で次から次へと乗り換える尻軽女。
    転勤が多いので、その土地その土地で関係をもつ。
    しかも自分でそれを言いふらすもんだから
    「すぐヤれる男ぐせが悪い女」として有名。

    だから近付いてくる男は、やりたい男ばかり。
    本人は「彼氏が欲しいし早く結婚したい」らしいけど、自業自得で、そんな男しか来ない。
    「なんで彼氏できないんだろう?」
    って言ってたけど、そんな尻軽女を嫁にしたいと思う男は、もう社内じゃ見つからないと思う。
    男も女も、どっちもどっち。

  • 逮捕する相手、される相手が違うぞ・・・。

    そんなに男の「警棒」がほしいなら、
    本物の婦警にならずに、
    すすきのや、歌舞伎町で、
    ミニスカポリスにでもなれば良いのに。

  • まあ外に出会いが無いということと、同じ警察官で処分を知っているから相手も口外しないと思って油断するんだろうね。
    自由に生きたいのなら警官など辞めるべきだね。

    警察関係なくこういうのを聞く度に思うんですが、男性側はちゃっかり関係は持つくせに、一緒になって「あいつは軽い」って言うんですよね。
    女性が言うのならともかく。
    皆さん恩恵にあやかっているのにね。
    記事の最後の一行も面白かったです笑
    ありがとうございました。

  • A子さんもよっぽどだけど、既婚男性も結局手を出してれば大概だよ。
    どっちもどっち。
    職業柄、やはりより好ましくはないよね。
    部署によっては市民の不倫や恋愛のごたごたの仲介に入ったり修羅場も見たりするかもだろうし。

    みなさんね、実感として分からないと思うけど、今性病とHIV感染の数すごいんだわ。
    昔は圧倒的に男性(お察し下さい)が多かったが、今は男女共にうなぎ登り。カルテ見てるだけでエェ…こんなにぃって数だからご存知の通りその向こう側にはねずみ算式に罹患している人が居て、罹患していることに気づかずどんどん広めるというね。
    だからヤル相手はよくよく選んだ方が良い!
    あと、表面的な清潔感とか曲がったことが嫌いアピールの異性にはお気をつけ遊ばせ。その実ヤリまくっとるなんて子が結構存在します。実際性病にかかったと言って泣きつかれたことがありますが、同時進行してる男性が複数いて、そっちはどうすんだよ?と心の中で突っ込みを入れたことがあります。
    最悪、奥さん旦那さんに移したらアウトです。修羅場を向かえます。
    人から貰うものでしか発病しない病気がありますから。

  • 警察官って、どんな教育しているのだろうと思う。特権意識があり独占企業みたいなものだから、民意を軽視しているのだろう。女性刑事も問題、変な行動、噂のある人は、配置転換、厳正な処置をしないと、後に続く人達に示しがつかない、又、警察官の存在意義が問われる、女性警官も必要だとは思うが女らしさを忘れてはいけない、いつもスカートの中、お股を濡らしているようでは市民を守れないだろう。

  • ショートボブ危険説は結構聞く。
    容姿にかかわらずノリがいいだけでもだいぶ需要があり、ショートの女性は特にノリがいい傾向にある。ノリがいいは隙があるよう見えることもあるからね。前職でも同じフロアで何人もいってると話題になった女性がいたけど、それを聞いて、逆に最高じゃんと言って率先して口説いてた既婚同僚もいた。
    身近で何人も行く人は自分の味方増やしたいだけ、更に単なるショートだとかわいいよりカッコいいの比重高めだけど、ボブは丸っこくてかわいいは正義な部分あるからそこらへんくすぐってやれば余裕の超安全物件という理論らしい。たぶんこの件の関係者が務める署員の間では有名な話で規律のために今回まとめて処分したんだろう。

  • 知人の父上が刑事ですが、相方の女性刑事と不倫関係でしたなあ。
    職場内不倫が警察では蔓延しているのでしょうな。
    私の身内にも警察がいるが、同業以外に好意を打ち明けるのは難しいらしい。
    相手にその気がなければ、通報されてしまうかもしれないからと。

  • このニュースはインパクトがあるわ。
    不倫の結果は大体こじれるが、これだけ一気に処分されるのは珍しい。
    女性も職業柄、同業になりがちだけど、記事を読むと自分からアプローチしていたような感じだね。そこにチャンスが来たと思う男性も男性だが、一旦停止ぐらいする理性はなかったのかな?と思う。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「北海道警20代のショートボブ女性刑事は誰?集団不倫で女性刑事めぐり上司ら男性警察官の処分続出!?」について書いてきました。

 

この女性警官はただ男性がいないと寂しいというだけではないようで、少し異常なのではと感じました。心が病んでいるのか??心療内科での治療をお勧めいたします。