スポンサーリンク

内山信二の奥さんの琴さんの顔は?結婚のプロポーズはインスタでカウントダウンしていた!

内山信二の奥さんの琴さんの顔は?結婚の決め手はうどんからの雑炊!! タレント

2019年10月25日、タレントの内山信二さんが結婚したことが報道されました。

内山信二さんというと、子役時代には大活躍しており、最近また2回めのブレイク中のタレントさんですよね。

そんな内山信二さんと結婚されたのは、一般女性の”琴さん”という方だそうですが、どんな女性なんでしょうか?

今回は、内山信二の奥さんの琴さんの顔は?結婚の決め手はうどんからの雑炊!!について調べてみました。

スポンサーリンク

内山信二の奥さんの琴さんの顔は?

内山信二さんの奥さんの名前は”琴さん”ですが、どんなお顔をされているのか気になりますよね。

残念ながら一般の方なので、顔写真等は公表されていません。

内山信二さんいわく、ビヨンセを和風にした感じか、渡辺美里さんをハーフにした感じということです。

想像するのが難しいですが、どちらにしろ美人系の方のようです。

スポンサーリンク

内山信二と奥さんの琴さんの馴れ初めや出会いは?

内山信二さんと奥さんの”琴さん”の出会いはどんな感じだったのか調べてみました。

お二人の出会いは、テレビ番組の収録だったということです。

琴さんは、ヘアメイクのお仕事をされており、番組MCのヘアメイクを担当されていたのですが、その番組に内山信二さんがゲスト出演された際に、なんと、琴さんのほうが内山信二さんに一目惚れをしたとのことです!

人の好みはそれぞれですが、一目惚れとは・・・笑

そのときには、内山信二さんの方には琴さんは特に印象に残っていなかったそうですが、その後、共通の知人の紹介で交際に発展していったとのことです。

スポンサーリンク

結婚の決めては食事の好みが合った!

そんな内山信二さんと琴さんのお付き合いは、2年位だそうです。

琴さんは、この2年で20キロも太ってしまったということです。

なんでも、内山信二さんがたくさん食べてるのを見ると、自分も食べないと損と思ってしまうとかで太ってしまったそうです。

内山信二さんがたくさん食べるというのは、琴さんの料理が美味しいということの現れなんでしょうね!

食事の好みもにているということで、内山信二さんは、お鍋のシメにうどんがいやなんだそうで、うどんのあとに、ご飯で雑炊が好みだそうですが、そのことも、伝えてないにも関わらず、同じような意見だったということです。

スポンサーリンク

結婚のプロポーズはインスタでカウントダウンしていた!

そんな内山信二さんですが、2019年の10月9日にタイでプロポーズをしたそうです。

10月9日は琴さんの誕生日だそうで、外国映画のワンシーンに憧れていた琴さんのために、日付が変わった瞬間にひざまづいてプロポーズをしたそうです。

 

あとから、わかったことですが、内山信二さんはプロポーズを自身のインスタでカウントダウンをしていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#カウントダウン #あと100日 #いろいろ考え中 #どうなるか!? #内山信二

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#カウントダウン #あと50日 #いろいろ考え中 #どうなるか #ドキドキ #内山信二

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

タイ🇹🇭に行ってきま〜す!! #仕事 #タイ #微笑みの国 #タイ料理 #楽しみ #パクチー苦手 #内山信二

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

最後のインスタは、大成功~って喜んだ笑顔ですね!プロポーズが成功した喜びなんでしょうね!

隣の男性はだれなんでしょうかw

スポンサーリンク

内山信二の奥さんの琴さんの顔は?結婚のプロポーズはインスタでカウントダウンしていた!にみんなの声は?

 

  • 20キロ太るって体的に大丈夫なの?
    パッと見幸せエピソードに思えるけど、短期間で20キロ太るのは結構ヤバくないですか?
    幸せに水差すような事言ってしまいましたが、健康面には二人気を付けて幸せになってください。
    おめでとうございます。

  • 子供は太ってない方がいいよ。
    それに子供が出来たら、
    子供の為に長生きしたい、と思うから
    健康の為に食生活にも気をつけるかもね。

  • 地上波の出演している姿は見て無く、スカパーの麻雀番組(割れ目でポン!)でお姿見ています。 「結婚おめでとう」であるのだが、お互いの末永い健康を考えると、嫁が体重アップする事に関してはファンは「?」を感じざるを得ない。 一度死にかけた「松村邦弘」の様な「スリム化」を期待してますよ!

  • 結婚自体はおめでたいし祝福はしたいけど、内山くんはキレやすい性格もあるから長くは続かないような気もしますね( ̄▽ ̄;)…せめて奥さんの方はあまり太らないようにして健康管理に気を付けた方が良いのではと思う。お互いが太ったまま歳を重ねるといざ何かあった場合に色々身の回りの事なども大変になると思いますしね(>_<)

  • 奥さんが体重20キロ増とかビヨンセとか、メディアで話題になるように多少話を盛ってると思う。
    実際は20代で大御所担当するような仕事のできるメイクさんなわけで。芸能界の裏方として、大勢のイケメンタレントや業界人を見てきた中で、決して美男子でも大ブレイクしてるわけでもない内山君を選んだ。その人柄も素敵だし、好きな人と美味しいものを作って食べて、幸せいっぱいな様子にこちらまでほっこりする。

    健康管理とは言うが、仕事柄太っていることも含めて内山君という個性。それを認めて夫婦になったんだから、外野がどうこう言うことではない。

  • ちょっと性格に難ありだから、いつまで続くか
    最初好くても背伸びはいつまでも続かない
    いつかは踵を下す
    その時、好きでいられるか

  • 内山くんあ、小学生で毎月一千万から三千万を稼いでいて、中学生になってから自分の稼ぎは自分で管理するようになり、高校生でマンションを借りて、20歳のOLを愛人にしてお手当てを渡していたのは有名な話です。
    それを知ったマイウの石ちゃんが、内山を番組に呼ばなくなったね
    今でも貯金が3億は持っているとか
    俺は、彼の事はあまり好きではないですが、結婚おめでとう
    結婚相手の女性が、内山を太らせて、遺産目当てでない事を祈ります

  • 食の価値観が合って、料理が出来るとは、うらやましい。
    先々の節制も、2人で相談しながらで、いいさ。おめでとうございます

  • 前に女性問題でゴタゴタがあったから🤭心配ですが…
    大人として落ち着いて幸せになって欲しいです。

  • おめでとうございます。
    食事の好みが合うのは大切ですが、これからは健康にも気をつけてほしいですね。
    でも、奥さんが健康を気にした献立にしてら長続きしなさそうですが…