スポンサーリンク

長久手IC付近の事故渋滞の影響は?現地画像や動画あり!名古屋瀬戸道路トラック多重事故!

ニュース

10月22日愛知県名古屋市の瀬戸道路長久手IC近くで、トラックと乗用車複数台の事故発生しました。事故の影響により通行止めとなっていて渋滞が起きているという情報が上がってきています。

 

トラックと乗用車複数台の事故発生で近くにいたTwitterのユーザーからは、早くも現場の様子がわかる画像や動画が投稿されていました。

 

そこで今回は「長久手IC付近の事故渋滞の影響は?現地画像や動画あり!名古屋瀬戸道路トラック多重事故!」について情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

名古屋瀬戸道路長久手IC近くでトラックと乗用車複数台の事故発生!

まずは名古屋瀬戸道路長久手IC近くでトラックと乗用車複数台の事故発生!についてまとめていきます。

 

*名古屋瀬戸道路長久手IC

 

どうやらトラック1台と乗用車5台による事故のようです。この事故により通行止めなのか?後続300メートルほどの渋滞が発生しているようです。

 

近くにあるトヨタ博物館の上空では事故が理由なのか?ヘリがたくさん見られているという情報も出現していました。

 

スポンサーリンク

名古屋瀬戸道路長久手IC近くの事故発生で現場の画像あり!

ここからは名古屋瀬戸道路長久手IC近くの事故発生で、現場の画像が投稿されていましたので紹介していきます。

 

めちゃめちゃ渋滞しているじゃないですか?(経験ではありませんが)こんな時に限ってトイレ行きたくなるんですよね〜

 

スポンサーリンク

名古屋瀬戸道路長久手IC近くでトラックと乗用車複数台の事故発生!のネットの声は?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「長久手IC付近の事故渋滞の影響は?現地画像や動画あり!名古屋瀬戸道路トラック多重事故!」について書いてきました。

 

結構おおきな事故のようすでした。けが人は出ていないのでしょうか?今後何か新しい情報が入ってきましたら随時追記し更新していきます。