スポンサーリンク

阪和道,堺JCT近くで車両火災事故発生で黒煙がスゴイ!?現場の様子がわかる動画に画像あり!

ニュース

10月22日14時前に阪和道の湯浅御坊道路・堺JCT近くで事故が発生し、車から大量の黒煙が上がるほどの車両火災が起きているという情報が上がってきました。

 

車両火災が起きてからそう時間は経っていないのに、早くも近くにいたと思われるTwitterのユーザーから、現場の様子がわかる動画や画像が投稿されているようです。

 

そこで今回は「阪和道湯浅御坊道路堺JCT近くで車両火災事故発生で黒煙がスゴイ!?現場の様子がわかる動画に画像あり!」について情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

阪和道湯浅御坊道路堺JCT近くで車両火災事故発生で黒煙がスゴイ!?

まずは阪和道湯浅御坊道路堺JCT近くで車両火災事故発生で黒煙がスゴイ!?について紹介いたします。

 

事故が起きた時間は10月22日の13時45分頃で、場所は阪和道の堺本線の料金所の手前という情報があり、その様子は凄まじいものだと現場ちかくを通りすぎた方の情報がありました。

 

その様子は映画の撮影かと思われるような凄さ!黒煙が舞い上がり、横を通りすぎるだけでもかなりの熱さを感じられるほどだったといいます。

 

なぜこんな事故が発生したのか??と言いますか、事故が起きた車に乗車していた方はちゃんと逃げられたのかが気になるところではあります。

 

スポンサーリンク

阪和道車両火災事故発生の現場の様子がわかる動画に画像あり!

ここからは阪和道車両火災事故発生の現場近くで撮影された事故の様子がわかる動画に画像を紹介していきます。

まじヤバイです!まだ消防車などは到着していない感じですね???

 

スポンサーリンク

阪和道湯浅御坊道路堺JCT近くで車両火災事故発生で黒煙がスゴイ!?のネットの声は?

つーさん(@0114Xx)さん | Twitter
つーさん (@0114Xx)さんの最新ツイート

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「阪和道湯浅御坊道路堺JCT近くで車両火災事故発生で黒煙がスゴイ!?現場の様子がわかる動画に画像あり!」について書いてきました。

 

事故から数時間経ってはいますが、今回の車両火災事故について運転手が負傷したなどのニュースはまだ出ていないようです。

 

またTwitterから警察官と男の人が2人いたという情報があがっていましたので、乗車していた方はちゃんと逃げられていたのではと思われます。