スポンサーリンク

江ノ島電鉄線・江ノ島入り口で歩道に車乗り上げた影響で他の車が電車と衝突!現場の画像あり!

ニュース
スポンサーリンク

10月17日の20時半頃江ノ島入り口で歩道に乗り上げた車のせいで、別の車が江ノ電と衝突する事故が発生しました。

 

江ノ電と衝突した車の運転手が大変という情報や、現場の画像が早くもネットのSNSで投稿されています。

 

そこで今回は「江ノ島電鉄線・江ノ島入り口で歩道に車乗り上げた車の影響で他の車が電車と衝突!現場の画像あり!」について情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

江ノ島電鉄線・江ノ島入り口で歩道に車乗り上げた車の影響で他の車が電車と衝突!の概要は?

まずは江ノ島電鉄線・江ノ島入り口で歩道に車乗り上げた車の影響で他の車が電車と衝突!の概要について紹介していきます。

17日の20時38分の段階では、「江ノ島電鉄線の上下線で運転見合わせ」という情報は上がっていました。

 

その時点では江ノ島から腰越の併用区間での接触事故の影響により、藤沢から鎌倉の上下線で運転見合わせ、事故から30分経過した50分過ぎには5分以上の遅延、という情報に変わっていたようです。

スポンサーリンク

江ノ島電鉄線が歩道に車乗り上げた車の影響で他の車が電車と衝突!現場の画像あり!

ここからは江ノ島電鉄線が歩道に車乗り上げた車の影響で他の車が電車と衝突!現場の画像や動画を紹介していきます!!

https://twitter.com/sindoraa10021/status/1184799018779430912?s=20
スポンサーリンク

江ノ島電鉄線・江ノ島入り口で歩道に車乗り上げた車の影響で他の車が電車と衝突!のネットの声は?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「江ノ島電鉄線・江ノ島入り口で歩道に車乗り上げた車の影響で他の車が電車と衝突!現場の画像あり!」について書いてきました。

 

電車の再開にはなったでしょうが、タクシーがかなり混んでいて不自由されている方も出ているようですね。

 

江ノ電と衝突した車の運転手の安否が気になるところではあります。どうか無事でありますように!!