スポンサーリンク

JFE正門付近で危険物火災が発生!千葉県中央区川崎町の現地の動画やネットの声は?

ニュース

10月12日千葉県中央区川崎町で火災が発生しましたが、早くも現地の様子がわかる動画がTwitterで投稿されているようです。

 

そこで今回は「千葉県中央区川崎町のJFE正門付近で危険物火災が発生!現地の動画やネットの声は?」について情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

【火事】千葉県中央区川崎町のJFE正門付近で危険物火災が発生!

 

千葉県中央区川崎町のJFE正門付近で危険物火災が発生しました!

*千葉県中央区川崎町

情報によりますと 川崎町のJFE正門付近で危険物火災が起きたと通報があり、すぐに消防車が出動しているといいます。

 

火災が起きた時間帯についてですが、千葉県消防局からの情報で10月12日の午前8時25分ごろだということがわかっています。

 

現在台風の影響により一部では停電や断水になっているとも言われておりますので、消火になにかしら支障がなかったのか?気になるところではあります。

 

スポンサーリンク

千葉県中央区川崎町の危険物火災が発生で現地の様子がわかる動画あり!

千葉県中央区川崎町の危険物火災が発生で現地の様子がわかる動画についてですが、Twitterを調べますと現地のユーザーから投稿されていました。

 

川鉄といえば「川崎製鉄」ですよね。動画拝見いたしましたがリアルに燃えているのがわかりますね。

 

スポンサーリンク

【火事】千葉県中央区川崎町のJFE正門付近で危険物火災が発生!のネットの声は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「千葉県中央区川崎町のJFE正門付近で危険物火災が発生!現地の動画やネットの声は?」について書いてきましたが. . . .

 

火事の起こった原因が何か?大変気になるところであります。(台風もかなりひどいようですし)千葉県から怪我人が出ないことをお祈ります。