スポンサーリンク

埼京線赤羽駅で人身事故!大崎~大宮駅間の振替輸送と再開見込みは?当時の画像と身元情報も!

ニュース

埼京川越線(大崎から川越)で19時24分ころ、赤羽駅で発生した人身事故の影響で、「大崎~大宮駅間」の運転を見合わせているという情報が入ってきました。

 

なお振替輸送を行っているようで、大崎~大宮駅間の振替輸送と再開見込みや、当時の画像に動画に事故に遭われた方の身元情報など気になることがたくさん!

 

そこで今回は「埼京線赤羽駅で人身事故!大崎~大宮駅間の振替輸送と再開見込みは?当時の画像と身元情報も!」について調べまとめていきます。

 

スポンサーリンク

埼京線赤羽駅で人身事故発生!

 

埼京川越線(大崎から川越)で19時24分ころ、赤羽駅で人身事故が発生しました。

 

19:24頃、赤羽駅で発生した人身事故の影響で、埼京線(大崎〜大宮駅間)は運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

埼京線赤羽駅の下りで人身事故で「叫び声が聞こえた」というTwitterの声もありました。時間が時間なので帰宅する方の影響が半端ないようですね。

 

スポンサーリンク

大崎~大宮駅間の振替輸送と再開見込みは?

大崎~大宮駅間の振替輸送が行われているようです。

 

再開見込みについて「埼京線 リアルタイム運行状況」で調べてみますと、8時少し前の時間でまだ埼京線止まっているという状況であることがお知らせしてありました。

こちらのユーザーの方の投稿から8時20分の時点では、再開していることがわかりますね。ということは予定通りの再開となったようです。

https://twitter.com/himaraya_poke/status/1178993867493761029?s=20
スポンサーリンク

埼京線赤羽駅で人身事故で当時の画像と身元情報は?

人身事故で当時の画像を集めてみました。

事故に遭われた方の身元情報についてですが、今現在のところどのメディアもまだ報道していないようです。

スポンサーリンク

 

埼京線赤羽駅で人身事故発生!でネットの声は?

埼京線赤羽駅で人身事故が発生した!でのネットの声を紹介していきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「埼京線赤羽駅で人身事故!大崎~大宮駅間の振替輸送と再開見込みは?当時の画像と身元情報も!」について書いてきました。

 

事故に遭われた方の怪我の状態などが気になりかなり心配ではありますが、とりあえず運転が再開したことに対しては安心いたしました。