スポンサーリンク

京成本線 勝田台~志津駅間で人身事故発生!本日2回め?【画像動画】当時の状況と身元情報にネットの声は?

ニュース

京成本線 勝田台~志津駅間で人身事故が発生したようです。この事故の影響により八千代台~佐倉駅間で運転を見合わせていて、運転再開は17時00分頃を予定しているという情報が入ってきました。

 

事故現場に合わせたSNSのユーザーから「線路を老人が歩いてた」「ブルーシートで隠してる」などという投稿も!

 

そこで今回は「京成本線 勝田台~志津駅間で人身事故発生!当時の状況と身元情報にネットの声は?」について情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

京成本線 勝田台~志津駅間で人身事故発生!

京成本線 勝田台~志津駅間で人身事故が発生したようです。

京成本線は16:21頃起こった勝田台~志津での人身事故の影響で、八千代台~京成佐倉の上下線で運転を見合わせています。現場状況により再開見込は大幅に前後する場合があるとの最新情報が出ていました。

勝田台~志津駅間での人身事故が発生しましたが、現地の様子が気になります。

乗客にもかなりの影響がでているようですね。

本日二度目の人身事故のようですが、事故が起こりやすい何か原因でもあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

京成本線 勝田台~志津駅間で人身事故の当時の状況と身元情報は?

事故にあった方の身元についてですが、今現在どのメディアでも報道はされておらず、当事者の名前や身元に関する情報はわからないままです。

ブルーシートで隠すってただ事ない状態と想像しますが、事故に遭った方の安否が気になりますね。

スポンサーリンク

京成本線 勝田台~志津駅間で人身事故のネットの声は?

電車が遅れることにより仕事への影響が出てくる方も少なくはないと思います。その場に居合わせた方々は不安を隠せなかったでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「京成本線 勝田台~志津駅間で人身事故発生!当時の状況と身元情報にネットの声は?」について書いてきました。

 

事故の原因など詳しい詳細と事故に遭われた方の安否情報が早く知りたいところです。