スポンサーリンク

錦糸町駅付近で火災発生!乳糖製菓「下町バームクーヘン」近辺が出火元で現地の動画や画像にネットの声は?

ニュース

東京都墨田区太平で建物火災が発生しました。燃えたのは錦糸町駅付近、24時間稼働のバームクーヘン屋さん近辺が出火元だと言います。

 

延焼などの見込みはないようですが、近所のTwitterユーザーからは「下町バームクーヘンが火事!?」と早くも画像などの投稿がされているようです。

 

そこで今回は『錦糸町駅付近で火災発生!乳糖製菓「下町バームクーヘン」近辺が出火元で現地の動画や画像にネットの声は?』について情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

錦糸町駅付近で火災発生!乳糖製菓「下町バームクーヘン」近辺が出火元!?

まずは錦糸町駅付近で火災発生!乳糖製菓「下町バームクーヘン」近辺が出火元!?についてTwitter動画を添えて情報をまとめます。

 

どうやら出火元は乳糖製菓「下町バームクーヘン」近辺であるようです。

 

出火元の「下町バームクーヘン」近辺から他の建物への燃え広がりは無いとのことですが、隣のビルとも数メートルしか間隔がないですよ〜。コレだけ建物が密着しているのですから、周辺の方はかなり心配されたでしょうね。

 

動画を拝見して見ての感想ですが、火事の消火にあたっている消防士の方々は、いつもこんな危険な作業と向き合っているのですね。

 

ドラマや映画でこれに近いよく見る映像ではありますが、実際の火災となりますとまた迫力が半端無いです。

 

スポンサーリンク

火災発生現場近辺の乳糖製菓「下町バームクーヘン」はどこ?

では火災発生現場近辺の乳糖製菓「下町バームクーヘン」の場所について紹介していきます。

「下町バームクーヘン」〒130-0012 東京都墨田区太平3丁目3−11
スポンサーリンク

錦糸町駅付近で火災発生!乳糖製菓「下町バームクーヘン」近辺が火元のネットの声は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「錦糸町駅付近で火災発生!乳糖製菓「下町バームクーヘン」近辺が出火元で現地の動画や画像にネットの声は?」について書いてきました。

「下町バームクーヘン」は錦糸町に工場があり、店頭ではバームクーヘンの切り落としが売ってあるそうですよ。

 

切り落としなので見た目的には悪いのでしょうが、味はなんら変わりはなし!とても美味しいものが安く手に入ると評判のようです。

 

今回の火災発生で営業に大きな支障が出てくるでしょうが、なるはやで普段通りの開店となるよう願っております。