スポンサーリンク

中央線西国分寺駅で人身事故発生!当時の状況と身元情報、ネットの声は?

ニュース

2019年9月24日午前9時半前(25分ころ)中央線西国分寺駅で人身事故が発生!事故の影響で運転を見合わせたという情報が入ってきました。

 

運転を見合わせた後は振替郵送を行なっていると言いますが、当時の状況と身元情報、ネットの声が気になります。

 

そこで今回は「中央線西国分寺駅で人身事故発生!乗ってる電車で人身事故の当時の状況と身元情報、ネットの声は?」について情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

中央線西国分寺駅で人身事故発生!

中央線西国分寺駅で人身事故が発生しましたが、現地の様子が気になります。

この画像からは現場状況が良く把握できないが故に心配ではあります。

運転を見合わせたせいか混雑となっているようです。

 

スポンサーリンク

中央線西国分寺駅・乗ってる電車で人身事故の当時の状況と身元情報は?

中央線西国分寺駅で人身事故が発生しましたが、当時の現場状況はもちろんですが当事者の身元についても気になります。

事故当事者の身元などの情報についてはまだどこのメディアも公表しておらず、今現在のところどこからも入手することは出来ませんでした。

 

スポンサーリンク

中央線西国分寺駅・乗ってる電車で人身事故のネットの声は?

中央線西国分寺駅の人身事故でのネットの声を集めてみました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「中央線西国分寺駅で人身事故発生!乗ってる電車で人身事故の当時の状況と身元情報、ネットの声は?」について書いてきました。

 

電車で人身事故と言いますとやはり当事者のケガなどの具合が一番気になります。早急に詳しい事故状況がわかる情報が出てきて欲しいと思います。