スポンサーリンク

落合日宥子(おちあいひなこ)の顔画像は?福岡市筥崎宮の秋祭り放生会で酒に酔った女が男性を殴り逮捕!

ニュース

福岡市の筥崎宮で行われている秋祭り放生会の会場で、酒に酔っていた大分市のアルバイトの落合日宥子容疑者が、見ず知らずの男性を殴ったとして逮捕されました。

 

祭りに訪れていていきなり殴りかかられた男性は落合日宥子容疑者と面識がなく、また落合日宥子容疑者は「まつりのなかで鬼ごっこをしていた」などと容疑を否認しているようです。

 

そこで今回は「落合日宥子の顔画像は?福岡市筥崎宮の秋祭り放生会で酒に酔った女が男性を殴り逮捕!」について情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

落合日宥子が福岡市筥崎宮の秋祭り放生会で酒に酔った女が男性を殴り逮捕!の事件の概要は?

まずは落合日宥子容疑者が福岡市筥崎宮の秋祭り放生会で酒に酔った女が男性を殴り逮捕!の事件の概要について紹介していきます。

福岡市の筥崎宮で行われている秋祭り『放生会』の会場で 酒に酔った女が見ず知らずの男性を殴ったとして逮捕されました。暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは自称・大分市のアルバイト落合日宥子容疑者(23)です。警察によりますと 落合容疑者は17日午後11時すぎ
放生会を訪れていた会社員の男性にいきなり殴りかかり拳で顔面を数回殴ったということです。 落合容疑者は酒に酔っていて男性と面識はありませんでした。 その後、露店の撤収作業をしていた車に無断で乗り込むなどしたため 警察に通報されたということです。
落合容疑者は「まつりのなかで鬼ごっこをしていた」などと容疑を否認しています。

九州朝日放送

事件の概要を読んでみますと、落合日宥子容疑者はかなりお酒を飲んでいたように思えますね。ですがいくら酔っていたとしても、全く見ず知らずの相手に殴りかかることなんてできるのでしょうか?

 

悪ふざけが過ぎますね。さらに撤収作業をしていた車に無断で乗り込んで、「鬼ごっこをしていた」とかありえない!常識が無いとしか言えません。

 

23歳といえばもう立派な成人ですが、やっていることはJK(女子高生)となんら変わりないです。理解に苦しみました。

スポンサーリンク

落合日宥子のプロフィールやFacebook、顔画像はある?

ここからは落合日宥子容疑者のプロフィールやFacebook、顔画像はあるのかについて調べまとめていきます。

落合日宥子容疑者は、

  • 年齢:23歳(逮捕時)
  • 住所:自称・大分市
  • 職業:アルバイト
  • 逮捕容疑:暴行の疑い

 

落合日宥子容疑者の顔画像についてですが、今現在のところまだ公表されておらず、どこからも入手することはできませんでした。

 

落合日宥子容疑者のFacebookなどのSNSについてですが、落合日宥子という名前のワードで検索し調べてはみましたが、コレと特定できるアカウントは見つかりませんでした。

 

今後上記のことについて何か新しい情報が入ってきましたら、随時追記し更新して参ります。

 

落合日宥子が福岡市筥崎宮の秋祭り放生会で酒に酔った女が男性を殴り逮捕!の事件犯行現場は?

事件があった場所は福岡市の筥崎宮で行われている秋祭り放生会の会場であることがわかっています。

福岡市の筥崎宮の周辺は私も何度か足を運んだことがありますが、周りにいろんな公共の場が揃っていてとても住みやすい環境であると感じた記憶がございます。

 

落合日宥子が酒に酔った女が男性を殴り逮捕された福岡市筥崎宮の秋祭り放生会は?

博多に秋をつげるお祭りである放生会は、毎年9月12日~18日の七日七夜にわたり様々な神事や数多くの神賑わい行事が行われています。

 

参道にはお化け屋敷はもちろん射的にヨーヨー釣り、新ショウガの販売などなんと500軒もの露店が参道一帯に立ち並び連日大変な賑わいをみせているようです。

 

福岡でいう春行われる博多どんたくや、夏に行われる博多祇園山笠とならんで博多三大祭りに数えられているそうです。

七日間の期間中は参道一帯に数百軒の露店が立ち並ぶ九州随一の秋祭りであり、筥崎宮の公式SNSではそれにあたってのお願いなどの投稿がなされていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「落合日宥子の顔画像は?福岡市筥崎宮の秋祭り放生会で酒に酔った女が男性を殴り逮捕!」について書いてきました。

筥崎宮の秋祭り放生会がとても楽しい祭りであることはわかり、ハメを外したい気持ちもわからなくはありませんが、お酒を飲むにしてもちゃんとルールを守って、常識はずれとならないようにお願い致します。