スポンサーリンク

名古屋金山駅南口暴走タクシー小森勝弘の顔画像や名前は?歩道乗り上げ7人重軽傷、当時の状況や動画は?

ニュース

2019年9月14日午後9時半ころ名古屋の金山駅南口でタクシーが歩道に乗り上げ7人ひかれるという事故が発生しました。

 

タクシーにひかれた7人はいずれも重軽傷ということですが、当時の状況が気になりますがTwitterでは早速動画や画像が投稿されていました。

 

そこで今回は「名古屋金山駅南口暴走タクシー運転手の顔画像や名前は?歩道乗り上げ7人重軽傷、当時の状況や動画は?」と題して情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

名古屋金山駅南口暴走タクシー運転手が歩道乗り上げて7人重軽傷!の事件の概要は?

まずは名古屋金山駅南口暴走タクシー運転手が歩道乗り上げて7人重軽傷!の事件の概要について紹介していきます。

14日午後9時半頃、名古屋市の金山総合駅の南側のロータリーで、タクシーが歩道に乗り上げ、男女合わせて7人がひかれてケガをしています。

ケガをしているのはいずれも20代から30代で男性が4人と女性が3人です。

消防によりますと、7人とも意識はありますが、重傷者もいるということです。
タクシーの運転手にケガはありません。

引用:東海テレビ

7人もひかれる事故ってどういう状況?怖すぎませんか?タクシーの運転手はどんな人ってとても気になりますよね。

スポンサーリンク

名古屋金山駅南口暴走タクシー運転手の顔画像や名前は?

それでは名古屋金山駅南口暴走タクシー運転手の顔画像や名前について調べてみます。

 

結論から申しますと事故が発生してからまだ時間が経っていないので、タクシー運転手の名前や顔画像はどこのメディアも報道していません。

 

これから情報はどんどん増えていくとは思います。何か興味深い新しい情報が出て参りましたら、随時追記し更新して参ります。

スポンサーリンク

名古屋金山駅南口暴走タクシー運転手が歩道乗り上げて7人重軽傷!の当時の状況や動画は?

ここでは名古屋金山駅南口暴走タクシー運転手が歩道乗り上げて7人重軽傷!の当時の状況や動画など紹介していきます。

 

スポンサーリンク

名古屋金山駅南口暴走タクシー運転手が歩道乗り上げて7人重軽傷!のネットの声は?

  • タクシーを運転するには二種免許が必要だが、その割には酷い運転手が多い。
    無理な割り込み、予測不能な進路変更、中にはやっとハンドルを握っている超高齢者も少なくない。
    二種免許なのだから更新の適正検査をもっと厳しくするとかしてほしいものだ。
    タクシー会社も定期的にスキルを確認するなどの対応をしてほしい。

  • ながら運転の厳罰化は決定しましたが、
    煽り運転、その他の重大な事故に繋がる運転等も、早急に厳罰化にして欲しい。
    飲酒運転の厳罰化の時は、良い影響を凄く感じた覚えがあります。
    自分の身は自分で守れですが、限界があると思います。子供の頃に交通ルールを学びましたが、 全ての交通法を見直す時代が来てるのかもしれません。

  • 事故となった金山総合駅の南口には約10台~15台ほどのタクシー待機場がありますね
    また歩道でもストリートしてるひとや通行人も多い、
    事故速報を知り、驚愕はしました
    金山南口側の道路の通行の往来も絶えず多かったり、なかには路駐してる車もあったりしていて、、、
    タクシー乗務員していた時は勤務時は、常に事故を起こさない、巻き込まれないように慎重に安全運転に努めてました
    怪我に遭われた方々の回復を祈るばかりです。

  • 死亡事故じゃなかっただけまだよかったですね。お怪我をされた方の早期回復を願います。しかし何が原因なのか、タクシーの運転手の運転ミスなのか?居眠りなのか?原因を追求してほしいですね。全てのタクシー会社ではありませんが、中には12時間連続勤務とかしているような会社もあるみたいだし、中には昼間はサボってパチンコ店に入り浸り、夜だけ必要以上に営業しているタクシードライバーもいます。居眠りなら尚更タクシー会社での安全管理を徹底してほしいです。

  • ベテランでプロのタクシードライバーでも高齢者はある程度規制しないといつかこうなると思ってた、人材不足の問題もあろうけど課題のひとつ。
    人の命も預かってる職業なので法改正が必要。

  • 職業運転手も高齢化が進んで若い頃の運転をいまだに続けている年配の方が多い様です私も含め運転技術も年齢には勝てずハンドル操作ブレーキ操作など衰えて来ている事に気がついていないいつまでも若い頃の気持ちで運転をしていますね慌てると全てに於いて判断や動作も遅くなって来てます高齢ドライバーの皆さんお互いに安心安全運転お願いします

  • 去年、3車線道路から、乗客を乗せたタクシーが2車線飛び越えて、いきなり、自分の前へ強引に割り込み、衝突しそうになり、そのまま通り過ぎっていったので、追いかけスマホでナンバープレートを撮り、翌日、タクシー会社へ通報注意した経験が有る。
    タクシーの運転手は自分勝手の乱暴な運転する人が多いと思う。

  • あんだけ無駄に多くのタクシーいりゃあ、事故のひとつやふたつ起きても不思議じゃない。
    外を歩く時は、弱者側が四方八方に五感をはたらかせて気をつけないと、身は守れない。
    タクシーに限らずね。

     

スポンサーリンク

まとめ

今回は「名古屋金山駅南口暴走タクシー運転手の顔画像や名前は?歩道乗り上げ7人重軽傷、当時の状況や動画は?」について書いてきました。

 

タクシー運転手は白髪という現地で見かけた方からの情報がありましたが、年齢はおいくつくらいなのか?暴走するほど何か体に異変が起きていたのか?警察からの情報が早く欲しいところです。