スポンサーリンク

岸和田大工町カンカン通りでだんじり事故!救急車出動で現地画像や動画でTwitterの反応公開!

ニュース

主に近畿地方や中国地方、四国地方などで祭りとして賑わっているだんじり祭ですが、大工町カンカン通りで「だんじり、こけた」とだんじり事故がネット上で話題になっています。

 

なんでもだんじり事故で救急車も出動したとか!ということでTwitterでの現地の様子がわかる画像や動画、現地にいた反応も知りたい〜

 

そこで今回は「大工町カンカン通りでだんじり事故!救急車出動で現地画像や動画でTwitterの反応公開!」について情報収集して参ります。

スポンサーリンク

大工町カンカン通りでだんじり事故!の現地の状況は?

まずは大工町カンカン通りでだんじりこけた事故!の現地の状況についてまとめていきます。

 

私自身直接だんじり祭りを見に行った経験なく、テレビなどでしか拝見しことがありませんでしたが、結構凄い勢いなんですね。(コレはこけます!)

 

ちょっと感動しております。

 

上記のツイッターでは動画を投稿しておられますが、ちょっとわかりづらいですね〜ですがこれだけの人が集まる中よく撮影されました。

 

救急車4台!?レスキュー隊!?これってヤバくないですか。

https://twitter.com/upSqIZCn4XRydEE/status/1172752011999117312?s=20

大工町カンカン通りでだんじり事故!の場所は?

大阪府岸和田市大工町の地図はこちらです。

スポンサーリンク

大工町カンカン通りでだんじり事故!のSNSネットの反応は?

まとめ

今回は「大工町カンカン通りでだんじり事故!救急車出動で現地画像や動画でTwitterの反応公開!」について書いてきました。

 

画像や動画見ておりますと、なかなか勢いあってだんじりファンが多い理由がわかるような気がしました。私の直接見に行きたくなりました。

 

ですがあんな勢いでコケたら怪我する方もたくさん出てくるでしょうね。今回のだんじり事故でけが人が出ていなければ良いのに!と心配です。